

【Skyrim】ドーンガード万歳!スカイリム万歳!

last episode

本編は約二ヶ月ぶりの更新です!お待たせしました!毎回この入り方ですねwwすみませんww
でで、久しぶりの更新でなんとドーンガード最終回です!二回に分けようかとも思いましたがもうこのまま突っ走ります!

ドーンガード万歳!スカイリム万歳!

万歳エディション!!


【Skyrim】VS ヴィルスール

dg390.jpg

一月中に終わるといったな?

あれは嘘だ。

【Skyrim】登場人物に捧げる50の質問 - 小夜 -

enb 2015_01_21 02_20_23_59

ここ最近、Twitterで交流のあるSkyrim勢の皆様の間で流行っている「登場人物に捧げる50の質問」というのを私もやってみました。
小学生の頃にこんな内容の紙(プロフ的な)が女子から回ってきたりしませんでした? 懐かしいですね。
こちらの質問、三番館という小説系のサイト様が製作し、素材として配布してくださっているのですが、この質問が製作されたのは何と2003年!! 私がまだ小学5年だか6年だかの時代ですよ。
まさにそのプロフ的なものが流行っていた時代なんですねぇ…たぶん(記憶あやふや)

今回はそんな質問をうちの看板娘、小夜にぶつけてみました。
かなり設定等を明確化しますが、作者の設定だからといってそれを尊重する必要はないんで、RP日記なんかにフォロワーの小夜を参加させていただいた時のセリフや性格なんかはお好きにしてください。

私の世界(Skyrim)で生きる小夜はこうですが、アナタの世界で生きる小夜はまた違う人物かもしれません。
何を言ってるんですかね?わたしは。

【Skyrim】忘れられた谷は何回やっても迷う。



さーて、ドーンガード編もいよいよ佳境、どんどん進めていきますよー!

【Skyrim】いいよ~!キミすっごくいい!その目!その顔!その表情!ブヒイイイイイ!



ダークフォール洞窟いきまーす。

【Skyrim】先人の湿地 - Ancestor Glade -



久々のドーンガード砦です。ENBのせいで日中なのになんかすげえ暗い。

【Skyrim】星霜の書(竜)



ついさっき、ようやく星霜の書(竜)を入手しました。
今回はウィンターホールド大学で書に関する情報を仕入れるところからダンジョン攻略、星霜の書入手までをSSでお送りします。
お送りするんですが、あんまり細かくやってると枚数がえらいことになるんでだいぶ割愛してます。
要所要所は押さえてるのでわけわからん!ってことにはならないと思いますが……
あと、小夜を人間に戻しました。ドーンガード側で進めている都合上、遅かれ早かれ人間には戻さないといけないので。

ああそれと最後に、少しTOPページを編集しました。やったことはSSの差し替えや文章の手直しなどです。

【Skyrim 小話】小夜嵐 - さよあらし -

a1.jpg


それなりにラノベの作法を心得た廃人aが、それなりの文章力をもってして、それなりのお話を書いてみました。といってもほとんどSSですがww
やっぱり文章書くのってむずかしいですね。いまいち面白みのない文体というか。まぁ仕方ないね( ´_ゝ`)

今回の小話はとある少女といつもの暗殺者の出会いのお話です。SSと少女視点(地の文は三人称一視点)で進行していきます。

【Skyrim】Dur - 呪い、Neh - 決して、Viir - 瀕死

dg235.jpg

さーて今回は色々あってヴァレリカの監視をアイディール・マスターに命ぜられているドラゴン、ダーネヴィールとの決戦です。
なお短期決戦の模様(白目)

【Skyrim】見所がないので飛ばしてもらっても大丈夫な回

dg221.jpg

番人を倒してボーンヤード(前回に母上がいた所)の結界を解きヴァレリカが保管している星霜の書を受け取るためにボーンヤードの奥域にいくものの何かボスっぽいものが登場するお話。

以上!

【Skyrim】母、ヴァレリカ



お待たせしました本編です!
いざ、ソウルケルンへ!

【Skyrim 小話】とある暗殺者の日常

t1.jpg

本編? いいや、知らんよ。

はい、ということで今回は本編とは全く何の関係もない短編、ショートストーリー「とある暗殺者の日常」を投下します。
なお、この小夜は闇の一党のクエストラインを終えた後の小夜です。ストーリー的に。
セリフ、コメント等は一切入れていません。SSから全てを察してくださいww

舞台はウインドヘルム。今回の標的はダークエルフを"灰色ネズミ"と差別し、毎夜灰色地区に出向いてはそこに住まうダークエルフたちに罵詈雑言を吐き散らしていくロルフ・ストーンフィスト(誤訳だと石拳のロルフ)です。
ぶっちゃけ適当に選びました。
誰?って方はこの記事を見る前に一度ウインドヘルムに行ってみて下さい。

【Skyrim】Nosferatu



セラーナさんの母、ヴァレリカの居場所を特定しますたするため小夜たちは彼女の書斎へと足を踏み入れました。
今回はその手がかりとなる彼女の日記の発見から始ります。

ああそれと、廃人aからちょっとしたお知らせがあります。
先日、開設いたしましたTumblrですが、それとはまた別にTumblrのブログを立ち上げました。
haijin_Hideout です。隠れ家とありますが別に隠れていません。ちょっと洒落たバーみたいな感じ(名前だけでも)を出したくて失敗した感じです。
で、ここはなにかというと歯に衣着せぬ言い方をすればただのSkyrimエロSS(たぶんソフトな)隔離ブログです。なんで変態紳士以外は回避推奨です。

では、これからはここと表タンブラと裏タンブラとの二足ならぬ三足の草鞋でやっていきます!ドヤッ

【Skyrim】本編の更新が遅せーよwww



などという声が聞こえてきそうですね。はい、すみません。
なんと本編は約一ヶ月ぶりの更新です。スカイリム自体はがっつりプレイしてるんですけどね…寄り道しちゃって☆

さて、いよいよというかようやく、セラーナさんの母、ヴァレリカを探してヴォルキハル城の内部へと歩を進めます。
ただ城内が暗すぎて全くSS撮影が捗りませんで、今回はいつも以上にしょぼいというか進行具合がわかり辛い内容となっておます。ご容赦!!

ああ、それと今回から試験的にほぼレターボックスありのSSのみでの進行になります。これはせっかくシネマティック系のENBを使ってるんだからっていうのと、更新しやすくすためです。
いちいち自分のしょうもないコメント差し込んでも仕方がないですからね。あとなんか見ててダラダラ感が酷い。
ただし、記事の最初と最後と、なんか良いネタが思いついたSSにだけはコメント入れます。よろしくお願いします。

【Skyrim】30歳まで童貞貫き通したら聖蚕の僧侶になれるって本当ですか?



Q 30歳まで童貞貫き通したら聖蚕の僧侶になれるって本当ですか?

A 無理です。あと30年は頑張りましょう。

【Skyrim】聖蚕の僧侶を探せ!



お待たせしました。はい、見ての通りまたまたENBを変えました。すみませんねコロコロ絵面が変わって。
今回から使うENBは The Grim and Somber ENBS Grim and Somber Sanguine となります。ただし、エフェクトなどを少し弄らせてもらって本家より彩度とシャープネスを強調しています。リアル系からシネマティック系への方向転換と、かなり思い切ったことをしましたが、まぁキャラをメインで撮ってるこのブログ的にはキャラ写りのいい後者の方が合っているのかなと、私は思っています。はい。

ああ、それとセラーナさんの装備を本格仕様?にしました。

※FC2のサーバーが駄目なのか何なのか知りませんが、上書き保存して更新されていた画像がいつのまにか上書きする前の没SSに戻っていました。
再度上書き保存して最新の状態にしましたので、とりあえずは大丈夫だと思います。すみません。

【Skyrim】旅の始まり



城外に追い出されたのでドーンガード砦へと戻ってきました。

【Skyrim】お義父さんへの挨拶は第一印象を大切に



はい、いろいろ端折りましてセラーナさんの実家が一望できる浅瀬まででてきました。

【Skyrim】セラーナ!セラーナ!セラーナ! ~中略~ セラーナたんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!



セラーナ!セラーナ!セラーナ!セラーナぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!セラーナセラーナセラーナぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!セラーナたんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ドーンガードのセラーナたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

~ 中略 ~

SSのセラーナちゃんが僕を見てる?SSのセラーナちゃんが僕を見てるぞ!セラーナちゃんが僕を見てるぞ!SSのセラーナちゃんが僕を見てるぞ!!
ゲームのセラーナちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはセラーナちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ゲームのセラーナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあヴァレリカ様ぁあ!!ベ、ベアトリクスゥ!!小夜ぁああああああ!!!ウィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよセラーナへ届け!!ドーンガードのセラーナへ届け!

【Skyrim】ディムホロウ墓地



さて、いよいよディムホロウ墓地突入です。

ああそれと、TOPページを少しだけ改修しました。親カテゴリをキャラごとに分割して、そこに第○部という感じで子カテゴリを挿入し、ご新規さんでも時系列に記事を読みやすいようにしてみました。

【Skyrim】対化物戦闘用17mmマスケット銃「ジャッ○ル」



マスケット銃買ってきた。

【Skyrim】タイトルが思いつかない。そんなときもある。



ドヴァキン(とアグミル)はついにドーンガード砦へ。
中では先のデュラックと同じ鎧を着たイスランと思しき男と、先客でしょうか……頭頂部の防御力が不安げな男が話しこんでいます。

【Skyrim】ドーンガード編の始まり始まり~



かくかくしかじかでスカイリムまでやってきたドヴァキン。しかし、これまたかくかくしかじかで帝国に無実の罪を着せられヘルゲンまで連行されてしまい、そこで処刑されそうになるも突如として現れた謎のアルドゥインの攻撃に一同てんやわんやの大騒動。
ドヴァキンはその混乱に乗じて、なんとかヘルゲンを脱しホワイトランにまで逃げ延びました。これからどうしようかと途方に暮れているところ、デュラックという名のオークから吸血鬼ハンター集団「ドーンガード」に入隊してみないかと声をかけられ、金策もかねてドヴァキンは志願してみることに。
まずは彼らを率いるイスランなる人物を訪ねて、ドーンガード砦へと向かわなければなりません。

バルグルーフ首長とかドラゴンがどうとかなんて知らん。

※ちょっと前からENBを TK ENB Extended に変えています。

【Skyrim】MOD環境を一新してニューゲームからやり直しだから昔話(ドーンガード)でもやってみようかと



この髪型にするのも久しぶりですね。

はい、前のMOD紹介記事でも言ったとおり、スカイリムの調子がなんか悪かったのでMODとかiniとか色々再構成しました。環境ががらりと変わったので当然、再構成する前のセーブデータは使えなくなります。
そして、当ブログの看板娘のうち小夜ヴァキンとベアヴァキンはクエストラインを追っかける形でSSを貼っているので、ブログを続ける以上シナリオを前のデータと同じ位置まで戻さないといけません。

ベアのほうは帝国クエをちょっと進めるだけなので比較的簡単ですが、小夜のほうは闇の一党クエをクリアして盗賊ギルドクエも一員になるところまで進めないといけません。しかも、我が愛しのセラーナさんとはこのブログが始る前からの付き合い……つまりはドーンガードもクリアしなければなりません。
まぁコンソールを使って無理やり元の位置まで戻すのもアリですが、それはそれで面白くないのでここは地道に進めたいと思います。

そこで、今回のお題です。小夜の過去編!と題しまして、セラーナさんとの出会いとその戦いを描く感動の?ラブ?ストーリー「Dawnguard」をこれからお送りしたいと思います。
シナリオが長い、ましてや見る側はSSのみでそれを追うわけですので、出来る限りグダグダしないよう進めたいですね。

そして、その過去編で時間稼ぎしつつ他のドヴァキンのデータを元の状態に戻していきたいと思います。
では、お楽しみにということで!

※最近、左上の複眼RSSを使用した最新記事の一覧が上手いこと作動しておりませんが気にしないでください。
そのうち治ります。たぶん。

【Skyrim】仕事の結末



すばらしい装備MOD↓が出現しましたのでまたもお着替えしました。
Scarlet Dawn Armor - CBBEv3 - UNP - 7B Cleavage BBP
どことなく盗賊っぽい感じがするのでまさにこの盗賊クエストを遂行すのに最適な装備といえましょう!

ちなみに、私はこの装備の黒色リテクスチャを胴パーツにのみ適用して使っています。こっちのほうがバランスがいい感じがしたので。

【Skyrim】イオナズン



面接といえばイオナズン。イオナズンといえば面接。
はい、これから盗賊ギルドマスターとの面接です。ネタがわからないorイオナズンを習得していない人は面接に落ちますのでググって勉強してください。

【Skyrim】エロテロリスト・ヘルガ



死語? 知らんね。
ちなみに、かのインリン何たらさんがこの言葉と共に流行ったとき、自分はたしか小学生~中学生くらいでした。
しかし、まだ純心だったであろうあの頃と比べると性癖的な意味でレベルアップしすぎたようで、例えば今の自分がインリン嬢のDVDなりを見たとしてもナニの琴線には触れることは無いでしょうね。
時の流れとは残酷なものだ……

        ____ 
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /   ( ●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回丿     | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_


【Skyrim】雑貨屋くん



今回はちょっくら衣装チェンジしてみました。スーツミニタイトスカートです。
生足がイイですね!(;゚∀゚)=3ムッハァ

【Skyrim】闇金ドヴァキンくん



セラーナさん「今日はブリニョルフを訪ねてラグド・フラゴンに来ましたのよ」

【Skyrim】ブリニョルフ(意味深)



※例によってタイトルに特に意味はありません。

今回はお久しぶりの暗殺者のドヴァキンです。といっても今回からは盗賊兼暗殺者となるわけですが。
あ、このドヴァキンの前回の記事で、これからはこの装備でいきます!みたいなことを言っていましたが、忘れてください。

【Skyrim】タ○さん「髪切った?」



なんか記事が途中送信されてましたが気にせずいきましょー(゚Д゚)ノ

さて、今日はドヴァキンの実家からお送りします。
せっかくのパッツンキャラなんだからたまには和服も着ないとね。

あ、髪切りました。

【Skyrim】シシスバンザーイ

sss52.jpg

報酬を受け取るため、ドヴァキンはモティエールの元へ。このシケた面を拝むのはもう三度目です。
しかし、それも今日が最後……いえ、最期となるでしょう。
報酬は最初にモティエールと会った場所、ヴォルンルードに置いてあるとのこと。そこまでわかればもう十分です。

【Skyrim】皇帝タイタス・ミード2世

sss38.jpg

敵から奪った船のマスターキーを使い、室内へと入りました。
ドヴァキン、皇帝タイタス・ミード2世との対面です。

※セラーナさんはこの部屋には物理的に入ってこれないのでおあずけです。

【Skyrim】ペニ○狩り

sss24.jpg

はてさて、ようやく船内へと浸入しました。
ここからはお題にもあるとおり、ペニ公を狩りつつ親玉のもとへと向かいます。

【Skyrim】冬だ!海だ!寒中水泳だ!(ぇ



あの船が件の皇帝が乗船しているというカタリナ号です。ここから海に潜って船底の碇ングを上げ下ろししている所らへんから中へと侵入します。

っということで……

【Skyrim】復讐の正当性



皇帝暗殺に向けて、一時は待機させておいたセラーナさんを再びパーティに呼び戻そうとドヴァキンはドーンガード砦へとやってきました。

【Skyrim】皇帝暗殺・真 始動

sss3.jpg

今日は久々に髪を下ろした(という設定の)ドヴァキンです。

あの後、ドヴァキンは夜母の言葉に従い皇帝暗殺を完遂するため、再び依頼主のアマウンド・モティエールを訪ねてバナード・メアの宿へとやってきました。
ナジルとバベットさんはボロボロになった今の聖域を放棄し、まだ使えそうなドーンガードの聖域へと移動する予定です。もちろん夜母の棺もつれて。

【Skyrim】アストリッド

ss95.jpg

前回の最後でも言いましたが、今回はグロ注意です。それ系への耐性の値が低い方はご注意を。
と、一応は注意喚起しておきますが、いってもまぁゲームはゲームですんでそんなに身構える必要はないかと思います。たぶん。

【Skyrim】死んだペニ公だけが良いペニ公だ!

ss83.jpg

タイトルに特に意味は無い。ただのパクリである。
ってなわけで聖域突入です。爆破攻撃でも受けたのか、内部はかなり火の手が回っています。

【Skyrim】走れドヴァキン

ちょっとここ最近なんだかんだで色々あって更新がなかなか思うようにできません。
続けて見ていただいてる方には申し訳ありませんが、なにとぞご了承願います。すみません。

ss78.jpg

さて、もうすぐ聖域に到着しますが、その周辺には案の定ペニ公の姿がチラホラ。降りるのも面倒なので、ここは騎乗攻撃で攻めましょう。

ドヴァキン「押し通る!」
ペニ公「来いやぁ!」

確かもののけ姫でこんなセリフあったよね。

【Skyrim】体術最強伝説

ss69.jpg

ペニ公の待ち伏せをくらったドヴァキンの怪訝な顔を見て、指揮官のマロは言います。

さっきドヴァキンが毒殺した男は皇帝ではなく、本物の皇帝に雇われたいわゆる影武者だったということ。
皇帝の暗殺計画を帝国にリークした人物がいて、その人物とは他ならぬ闇の一党の同胞の一人だということ。
そして、皇帝を殺しにきた暗殺者、つまりはドヴァキンの命と引き換えに、闇の一党の半永久的な存続を約束したこと。

後のマロのセリフからわかる事ですが、マロは自分の息子を殺したのは彼女だということを知っています。恐らく、その取引を持ちかけた同胞の一人というのがそれを伝えていたんでしょう。
また、「お前が死ねば闇の一党は存続できるのだ」というマロのセリフから察するに、取引を成立させた決定的なネタは、暗殺計画そのものより息子を殺したドヴァキンの命と考えられそうです。

【Skyrim】皇帝☆暗殺(終)

ss52.jpg

皇帝暗殺編、終盤です。3回くらいに分けると言ってましたけど、よく考えたら皇帝はこの回で死ぬので(壮大なネタバレ)暗殺編としてはここまででした。

さて、ようやく皇帝とドヴァキンのご対面です。冴えない男ですね。
料理人のチュニックは何故か胸元の露出度が高いので、皇帝の目線が若干そちらにいってなくもないですが、まぁ性欲と男は生物学的にも切っても切れない縁ということで、許してあげましょう。てか、許してください(切実)

【Skyrim】皇帝☆暗殺(序)

ss45.jpg

お待たせしました! やっとのことで皇帝暗殺編に突入です。
めちゃくちゃSSの数が多くなっちまいまいましたので3回くらいにわけて投稿します。あしからず!

皇帝はいま、このドール城で他の貴族と会食の真っ最中。ドヴァキンはそこへ美食家として侵入し、皇帝に猛毒入りの料理を振舞います。本物の美食家を殺したのはそのためです。
まずはこのSSの男、マロ指揮官に美食家を殺した際に奪った通行証を見せ、ドール城の中に入ります。
ちなみにこのマロ指揮官、先日殺したガイアス・マロの父親です。最愛の息子を亡くした上、その息子に皇帝暗殺計画の容疑がかけられていとあっては、マロ指揮官の胸中は察するに余りあります。

ま、そうしたのはドヴァキンだけどね!

【Skyrim】無類の味わい

ss36.jpg

あの後、ドヴァキンはアストリッドの元に戻りシセロを殺したと報告しました。もちろん嘘です。
さしものアストリッドも聞こえし者の嘘を見破る事はできなかったようです。
その後、皇帝の暗殺に向けて魔術師のじいさん(名前忘れた)から新しい任務を承りました。

内容は、いまスカイリム全土で人気らしい料理本「無類の味わい」の著者、通称"美食家"の暗殺。どうやら徹底的に自分の情報を閉ざしているらしく、名前どころか居場所させえわかりません。
そこでこのSSの彼、アントン・ヴィレインです。彼は美食家の友人だかなんだからしく、美食家の名前も居場所もしっているらしいので、ドヴァキンの得意の脅しで洗いざらい吐いてもらいました(事後)

【Skyrim】こうして我らの劇は終演を迎える。

ss29.jpg

ガイアス・マロの暗殺を終え足早に聖域へと戻ったところ、なんとシセロが乱心してアストリッドを殺そうとし、そのまま逃亡したとか。
アストリッドを身をていして守ったヴィーザラはこのとおり、負傷。そして、アストリッドは激おこぷんぷん丸状態です。
シセロが残していった日記から、彼の逃亡先はドーンスターにある聖域だということが判明。
アストリッドは彼を殺すよう、聞こえ者であるドヴァキンに命じました。

【Skyrim】ガイアス・麻呂

タイトルに特に意味は無い。ただの思い付きである。

ss22.jpg

えーっと……? いまいちストーリーを思い出せませんが、確かガブリエラの姐さんからSSの彼、ガイアス・マロを殺害しろと言われていた気がするので、サクっとやっちゃいましょう。
スカイリム入りする皇帝の身の安全を確実にするため、各主要都市で身辺警護に関するシュミレーションだかなんだかをするらしいので、その最中に殺します。

【Skyrim】頭隠して肌隠さず~セラーナさんダーク♀スタイリッシュEX

最近、色々と忙しくって記事を投稿する間隔があいちゃって申し訳ないです。
まだ始めたばかりのブログですし、取り扱うゲームをスカイリム一本に絞っているわけでもないので、ネタの量的には申し分ないのですが、いかんせん毎日更新するだけの時間がないのが現状です。
時間さえあれば、また他のゲーム……たとえば実はこっそりやっているBF4ベータテストの記事なんかも書いていきたいと思ってます。

では、今回のSSへと参りましょう。

ss7.jpg

ドヴァキンの装備を新調したのに合わせて、セラーナさんも装備を新調……とは意気込んだは良いものの、いまいち自分のイメージする装備がなくて結局ドヴァキンとほぼ同じ風貌に。
でもダーク♀スタイリッシュ具合は良い感じだと思いませんか。

【Skyrim】スタイリッシュ痴女、現る



さて、前回の任務の報酬でもらったお金でドヴァキンは装備を新しくしました。※前回を全開と思いっきり誤字ってたので修正しましたww
その名もスタイリッシュ痴女カスタムです。決して露出面を増やしてアクセス数アップを謀っているわけではない。

今回も装備を3種類ほど混ぜてますが……詳細はメンドイので書きません☆
もしかしたら、MOD紹介というか、コーディネート紹介的な感じで記事にする可能性はあります。メモ的なものもかねて。

なお、熱いのか寒いのかハッキリしろよwwというご感想は受け付けておりません。

【Skyrim】リア充死すべし!

s89.jpg

今日はとある人物の結婚披露パーティへ、招待された風を装って侵入しました。
普段は物騒な装いのドヴァキンも、この日ばかりはドレスまで買って精一杯おめかししています。

そういや「おめかししていきます」っていうセリフがずーっと頭にあって、でも元ネタが全然思い出せずにいたんですが、たったいま思い出しました。
テレビドラマ版の電車男でしたね。伊東美咲演じるエルメスさんのセリフでしたっけ。あのとき私はまだ高校生でした。時の流れは速い……

【Skyrim】静寂は破られた

今日は忙しいのでちょっと巻きでいきます。適当なSSになっちゃった上にストーリーが飛ばし飛ばしだけど、みんなストーリーなんて知ってるだろうからどうでも良いよね!

s86.jpg

ささ! ナジルから貰った任務の標的の一人、吸血鬼のハーンです!
彼の始末は元、吸血鬼のセラーナさんに頑張ってもらいました!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
