スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Skyrim】シシスバンザーイ

sss52.jpg

報酬を受け取るため、ドヴァキンはモティエールの元へ。このシケた面を拝むのはもう三度目です。
しかし、それも今日が最後……いえ、最期となるでしょう。
報酬は最初にモティエールと会った場所、ヴォルンルードに置いてあるとのこと。そこまでわかればもう十分です。

スポンサーサイト

【Skyrim】皇帝タイタス・ミード2世

sss38.jpg

敵から奪った船のマスターキーを使い、室内へと入りました。
ドヴァキン、皇帝タイタス・ミード2世との対面です。

※セラーナさんはこの部屋には物理的に入ってこれないのでおあずけです。

【Skyrim】ペニ○狩り

sss24.jpg

はてさて、ようやく船内へと浸入しました。
ここからはお題にもあるとおり、ペニ公を狩りつつ親玉のもとへと向かいます。

【Skyrim】冬だ!海だ!寒中水泳だ!(ぇ



あの船が件の皇帝が乗船しているというカタリナ号です。ここから海に潜って船底の碇ングを上げ下ろししている所らへんから中へと侵入します。

っということで……

【Skyrim】復讐の正当性



皇帝暗殺に向けて、一時は待機させておいたセラーナさんを再びパーティに呼び戻そうとドヴァキンはドーンガード砦へとやってきました。

【Skyrim】皇帝暗殺・真 始動

sss3.jpg

今日は久々に髪を下ろした(という設定の)ドヴァキンです。

あの後、ドヴァキンは夜母の言葉に従い皇帝暗殺を完遂するため、再び依頼主のアマウンド・モティエールを訪ねてバナード・メアの宿へとやってきました。
ナジルとバベットさんはボロボロになった今の聖域を放棄し、まだ使えそうなドーンガードの聖域へと移動する予定です。もちろん夜母の棺もつれて。

【Skyrim】アストリッド

ss95.jpg

前回の最後でも言いましたが、今回はグロ注意です。それ系への耐性の値が低い方はご注意を。
と、一応は注意喚起しておきますが、いってもまぁゲームはゲームですんでそんなに身構える必要はないかと思います。たぶん。

【Skyrim】死んだペニ公だけが良いペニ公だ!

ss83.jpg

タイトルに特に意味は無い。ただのパクリである。
ってなわけで聖域突入です。爆破攻撃でも受けたのか、内部はかなり火の手が回っています。

【Skyrim】走れドヴァキン

ちょっとここ最近なんだかんだで色々あって更新がなかなか思うようにできません。
続けて見ていただいてる方には申し訳ありませんが、なにとぞご了承願います。すみません。

ss78.jpg

さて、もうすぐ聖域に到着しますが、その周辺には案の定ペニ公の姿がチラホラ。降りるのも面倒なので、ここは騎乗攻撃で攻めましょう。

ドヴァキン「押し通る!」
ペニ公「来いやぁ!」

確かもののけ姫でこんなセリフあったよね。

【Skyrim】体術最強伝説

ss69.jpg

ペニ公の待ち伏せをくらったドヴァキンの怪訝な顔を見て、指揮官のマロは言います。

さっきドヴァキンが毒殺した男は皇帝ではなく、本物の皇帝に雇われたいわゆる影武者だったということ。
皇帝の暗殺計画を帝国にリークした人物がいて、その人物とは他ならぬ闇の一党の同胞の一人だということ。
そして、皇帝を殺しにきた暗殺者、つまりはドヴァキンの命と引き換えに、闇の一党の半永久的な存続を約束したこと。

後のマロのセリフからわかる事ですが、マロは自分の息子を殺したのは彼女だということを知っています。恐らく、その取引を持ちかけた同胞の一人というのがそれを伝えていたんでしょう。
また、「お前が死ねば闇の一党は存続できるのだ」というマロのセリフから察するに、取引を成立させた決定的なネタは、暗殺計画そのものより息子を殺したドヴァキンの命と考えられそうです。

【Skyrim】皇帝☆暗殺(終)

ss52.jpg

皇帝暗殺編、終盤です。3回くらいに分けると言ってましたけど、よく考えたら皇帝はこの回で死ぬので(壮大なネタバレ)暗殺編としてはここまででした。

さて、ようやく皇帝とドヴァキンのご対面です。冴えない男ですね。
料理人のチュニックは何故か胸元の露出度が高いので、皇帝の目線が若干そちらにいってなくもないですが、まぁ性欲と男は生物学的にも切っても切れない縁ということで、許してあげましょう。てか、許してください(切実)

【Skyrim】皇帝☆暗殺(序)

ss45.jpg

お待たせしました! やっとのことで皇帝暗殺編に突入です。
めちゃくちゃSSの数が多くなっちまいまいましたので3回くらいにわけて投稿します。あしからず!

皇帝はいま、このドール城で他の貴族と会食の真っ最中。ドヴァキンはそこへ美食家として侵入し、皇帝に猛毒入りの料理を振舞います。本物の美食家を殺したのはそのためです。
まずはこのSSの男、マロ指揮官に美食家を殺した際に奪った通行証を見せ、ドール城の中に入ります。
ちなみにこのマロ指揮官、先日殺したガイアス・マロの父親です。最愛の息子を亡くした上、その息子に皇帝暗殺計画の容疑がかけられていとあっては、マロ指揮官の胸中は察するに余りあります。

ま、そうしたのはドヴァキンだけどね!

【Skyrim】無類の味わい

ss36.jpg

あの後、ドヴァキンはアストリッドの元に戻りシセロを殺したと報告しました。もちろん嘘です。
さしものアストリッドも聞こえし者の嘘を見破る事はできなかったようです。
その後、皇帝の暗殺に向けて魔術師のじいさん(名前忘れた)から新しい任務を承りました。

内容は、いまスカイリム全土で人気らしい料理本「無類の味わい」の著者、通称"美食家"の暗殺。どうやら徹底的に自分の情報を閉ざしているらしく、名前どころか居場所させえわかりません。
そこでこのSSの彼、アントン・ヴィレインです。彼は美食家の友人だかなんだからしく、美食家の名前も居場所もしっているらしいので、ドヴァキンの得意の脅しで洗いざらい吐いてもらいました(事後)

【Skyrim】こうして我らの劇は終演を迎える。

ss29.jpg

ガイアス・マロの暗殺を終え足早に聖域へと戻ったところ、なんとシセロが乱心してアストリッドを殺そうとし、そのまま逃亡したとか。
アストリッドを身をていして守ったヴィーザラはこのとおり、負傷。そして、アストリッドは激おこぷんぷん丸状態です。
シセロが残していった日記から、彼の逃亡先はドーンスターにある聖域だということが判明。
アストリッドは彼を殺すよう、聞こえ者であるドヴァキンに命じました。

【Skyrim】ガイアス・麻呂

タイトルに特に意味は無い。ただの思い付きである。

ss22.jpg

えーっと……? いまいちストーリーを思い出せませんが、確かガブリエラの姐さんからSSの彼、ガイアス・マロを殺害しろと言われていた気がするので、サクっとやっちゃいましょう。
スカイリム入りする皇帝の身の安全を確実にするため、各主要都市で身辺警護に関するシュミレーションだかなんだかをするらしいので、その最中に殺します。

【Skyrim】頭隠して肌隠さず~セラーナさんダーク♀スタイリッシュEX

最近、色々と忙しくって記事を投稿する間隔があいちゃって申し訳ないです。
まだ始めたばかりのブログですし、取り扱うゲームをスカイリム一本に絞っているわけでもないので、ネタの量的には申し分ないのですが、いかんせん毎日更新するだけの時間がないのが現状です。
時間さえあれば、また他のゲーム……たとえば実はこっそりやっているBF4ベータテストの記事なんかも書いていきたいと思ってます。

では、今回のSSへと参りましょう。

ss7.jpg

ドヴァキンの装備を新調したのに合わせて、セラーナさんも装備を新調……とは意気込んだは良いものの、いまいち自分のイメージする装備がなくて結局ドヴァキンとほぼ同じ風貌に。
でもダーク♀スタイリッシュ具合は良い感じだと思いませんか。

【Skyrim】スタイリッシュ痴女、現る



さて、前回の任務の報酬でもらったお金でドヴァキンは装備を新しくしました。※前回を全開と思いっきり誤字ってたので修正しましたww
その名もスタイリッシュ痴女カスタムです。決して露出面を増やしてアクセス数アップを謀っているわけではない。

今回も装備を3種類ほど混ぜてますが……詳細はメンドイので書きません☆
もしかしたら、MOD紹介というか、コーディネート紹介的な感じで記事にする可能性はあります。メモ的なものもかねて。

なお、熱いのか寒いのかハッキリしろよwwというご感想は受け付けておりません。

【Skyrim】リア充死すべし!

s89.jpg

今日はとある人物の結婚披露パーティへ、招待された風を装って侵入しました。
普段は物騒な装いのドヴァキンも、この日ばかりはドレスまで買って精一杯おめかししています。

そういや「おめかししていきます」っていうセリフがずーっと頭にあって、でも元ネタが全然思い出せずにいたんですが、たったいま思い出しました。
テレビドラマ版の電車男でしたね。伊東美咲演じるエルメスさんのセリフでしたっけ。あのとき私はまだ高校生でした。時の流れは速い……

【Skyrim】静寂は破られた

今日は忙しいのでちょっと巻きでいきます。適当なSSになっちゃった上にストーリーが飛ばし飛ばしだけど、みんなストーリーなんて知ってるだろうからどうでも良いよね!

s86.jpg

ささ! ナジルから貰った任務の標的の一人、吸血鬼のハーンです!
彼の始末は元、吸血鬼のセラーナさんに頑張ってもらいました!

【Skyrim】沈黙の死す時、闇は昇る

s78.jpg

ムイリの依頼を達成したので足早に我が家へと帰還したところ、アストリッドからシセロが何者かと密会しているようなので、誰と何を話しているのかを探れと言われました。

【Skyrim】寝起きドッキリ in シャッターシールド家

s73.jpg

(小声で)
おはようございま~す! ただいまの時刻は朝の4時10分!
今回はシャッターシールドさんのお宅にお邪魔させてもらいました~! みなさんまだぐっすり眠っておられるようですね~!


【Skyrim】Dust to Dust 塵は塵に

s59.jpg

さて、本日は山賊団のリーダー、アラインを依頼主の要望どおりイヌの様に殺しにいきます。個人的にイヌの様に殺すには隠れてシコシコと暗殺するよりも正面から堂々といったほうが演出的に正解だと思いましたのでそうします。
本当はセラーナさんも一緒ですが、いまは雑魚キャラの殲滅をお願いしているのでここにはいません。

【Skyrim】ペテン師にご注意!

いきなりで申し訳ないですが、ちょっと身内関係で面倒くさいことが起きてしまい、そっちで時間を取られてしまったので今日のSSはかなり適当です。すみません。

では気を取り直して本日のSS、いってみよう!

s53.jpg

さて、今回の依頼者はムイリというこの女性。MODのおかげで大分、可愛らしくなってますね。
依頼内容はズバリ「詐欺師に騙されたのでソイツを犬のようにぶっ殺せ」だそう。
だいぶ要約しましたが、みんな経緯なんて知ってるだろうからまぁ良いよね。

標的の名前は山賊団のリーダー、アライン・デュフォン。あと、お小遣いをくれるらしいのでニルシン何たらという女性も殺ります。

【Skyrim】我が家にイケメンがやってきた!

ブログを開始した直後、こうしたほうが面白いんじゃね?的なノリで【続きを読む】の部分を読んじゃうにしてましたが、日を追うごとに何か鬱陶しいだけになってきたので元に戻しましたww
ちなみに最初は【当ててやろうか?続きを見たいんだろ?】も候補にあったんですが、長すぎるだろjkってことでボツになりましたww
結論→やっぱり普通が一番さね。

さて!今日はスカイリム屈指のイケメンが登場するよ!気になる方は続きをクリック!

【Skyrim】我がドヴァキンの射撃技術は世界一ィィィィィィィ!

普段、睡眠時間を削ってゲームをしているせいか、モンハンをやっていると急速に眠くなって寝落ちしてしまっている事が多々あります。同じゲーマーならまぁ、あるあるでしょう。
一応、仕事の方にまで直接的な影響(しょうもないミスとか)がでないよう調整というか、自制はしているつもりですけど、それでもやっぱりしんどい時はしんどいです。ええ、自業自得なのも馬鹿なのもわかっていますとも。
さぁ、いきましょう。今日はちょっと枚数が多いです。あしからず。

s34.jpg

うちのドヴァキンは剣術の腕が世界一ィィィ!であるわけですが、実は射撃の腕も世界一ィィィ!なのです。
シモ・ヘイヘもビックリ、リュドミラ・パヴリチェンコもビックリの腕前です。
ごっつええ感じで言うところの世界一位の人ですね。

【Skyrim】親方!空から女の子が!

s26.jpg

俺の名前はエノディウス・パピウス。常に何者かに命を狙われている(気がしている)男だ。
いままでは何とか身を潜め、刺客に見つかることもなく事なきを得ていたが、今日にもきっと誰かが俺を殺しにくるに違いない。(確信)


※一番最後のSSだけ出血表現が過剰なシーンがあります。苦手な人はご注意ください。

【Skyrim】ナルフィ、死す

まずはモンハンの小話でも。
私、廃人aはFPSゲーマーでもあります。で、その延長でモンハンシリーズはずっとボウガンをメインにやってきました。それなりに腕もあったと思います。んが、しかし……今作のMH4はマップの高低差が激しすぎて、上下の調整をしない水平撃ち(腰だめ撃ちみたいなもの)だと全然当たりません。加えて、簡易照準の動きの遅さ……これはカプンコのボウガンユーザーに対する新手の嫌がらせに違いない。誰かマウスパッチくれ。
……まぁ、なんとしてでも今回のこの仕様に適応してやりますよ。廃人の名にかけて。
ボウガン系は弾のせいですぐに金欠になるから装備が整うまでは近接でいくけどね☆

さて、SSにいきましょう。今回は一党のメンバー、ナジルから指示された標的の一人を暗殺します。

s19.jpg

闇の一党とは何の関係も無いドーンガードから出発です。気にしない気にしない。
さすがに一党のシンボルマークを堂々と胸にぶら下げて移動するのはアレなので、ドヴァキンはマフラーを、お嬢にはフードを用意しました。まぁ隠してようが何しようが我らが衛兵ちゃんから「おまえの事は知っている、シシス万歳」って言われちゃうんだけどね。

【Skyrim】必殺仕置き人セラーナ嬢

更新が遅くなっちゃいました。今回はちょっと端折ってるのでいきなしメインディッシュです。
名付けてセラーナ嬢、必殺仕置き人仕様EX。ちなみに仕置き人云々は完全にタイトルのフィーリングで付けました。
後悔はしていない。

ss14.jpg

うちのドヴァキンもそうですが、装備が色々混ざってます。
コーディネートを考えるのが超楽しいです。センスの有る無しはともかくとして……

【Skyrim】ドヴァキン、必殺仕事人になる。

モンハン4やってます。私はずっとPS組だったので、未だに3DSの操作感覚に慣れません。視点移動がやりにくい……ボウガンの照準が狙いにくい……ボウガンFPS仕様マウス対応パッチとかないですかね。

さて、前置きはこれまでにしてSSを貼っていきましょう。お題の通り、今回はドヴァキンが必殺仕事人になるまでの経緯を簡単にご紹介します。

s9.jpg

オナホ孤児院のBBAをヌッころした夜にアストリッドさんにお呼ばれしました。
とりあえず借りを返す気があるなら三人のうち一人をヤッちまえとのことなのでヤります。

【Skyrim】セラーナさん特集

モンハン4がまだ届かないのとりあえず記事を書こうと思います。
今回はみんな大好きセラーナさんのSSです。

s4.jpg

!?

【Skyrim】とあるドヴァキンの実家

記念すべき一発目の記事は日常的にプレイしているスカイリムを。SSはうちのドヴァーの実家()からお送りします。

s1.jpg

わたくし、廃人aは黒髪前髪パッツンこそ至高だと思っております。地獄少女のあいちゃんとか黄昏乙女の夕子さんとか、もう最高ですね。はい。ドヴァーの顔の造形については私の趣味というか、性癖が全開であるわけですが、これで完成形だと言っていいのか正直微妙なところです。もしかしたらちょこちょこ顔が変わるかも。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。