

【Skyrim】劇場版 The Elder Scrolls V: Skyrim ~ Battle for Whiterun ~



今回は劇場版と題しまして、ENBのレターボックスを活用した映画アニメーション""SS集となります。
その数なんと70枚越え!無駄に長くなってしまいました。すみません。
いつもはSSの下に三人称視点コメントを挿入していますが、今回はありません。全てSSのみで表現したいと思います。
ちょっとした試みというやつですので、どうかお付き合いください。

※たぶん容量的に重過ぎて見れないってことはないと思うんですが、もし"見れねぇよカスww"て方がおられましたらトップ記事などのコメント欄で教えていただければ記事の分割などで対応します。

※本記事には首がぶっ飛んだり血がどこぞの梨汁がごとくブシャーしたりと中々過激な表現のSSが多々ありますので、そういうのが苦手な方はちょっと注意してください。


【Skyrim】ホワイトランの戦い



ドヴァキンとウルフリックとの対談からリアルタイムで早一ヵ月半…ようやくホワイトランへと戻ってきました(白目)

※今回からメインで使っているENBを Realvision ENB for NLA に変えてみました。DOFやBloomなどを少し弄って使っています。
とりわけ暗すぎてSS的に使いづらい!とならない限りはしばらくはこれで行くと思います。

【Skyrim】就職先:上級王希望 byウルフリック

ssss95.jpg

ここ最近はヴァンパイア娘のほうしかやってなかったのでこちらのドヴァキンはお久しぶりですね。
気合いれていきましょー

【Skyrim】王冠×奪還×帰還



某富樫漫画のタイトルの付け方を真似てみました。なかなかの上手いこと言ったんじゃないですか?( ̄ー ̄)ドヤッ
……と思ったけどよく考えたら王冠は別に奪われていた訳じゃないから奪還じゃなかった。ま、こまけぇこたぁ(ry

さ、久しぶりですが進めましょう。

えー、尖った王冠の取得に成功したドヴァキンは、これをテュリウス将軍に引き渡すべくソリチュードのドール城へとやってきたのである。

ドヴァキン「もって帰ってきたよー」

【Skyrim】尖った王冠



さてさて帝国軍ご一行はコルバンヤンド内部へと侵入ー!
ドヴァキンだけ異様に浮いている(身なり的に)がそこはスルーするのだ。

【Skyrim】髪切った?(再び)

なんか新調したPCのOS用のインテル製SSDが初期不良を抱えてるっぽくて、ある日を境にブルースクリーン(stop:0x000000F4)が頻発しだしたので急遽、前のPCのSSDにOSを再インストールして何とか無事にやってます。
これで何事も起こらなければ予想通りSSDの不良でまぁ交換なりをすればそれで解決するんですが、問題はOSを入れなおした方のSSDでも同じ現象が再発した場合ですね。
こうして普通にプレイできてるのでケーブルとかメモリとかそのあたりが原因ではなさそうです。セーフモードでもブルスクになったのでゲフォのドライバとかでもなさそう。
ま、とりあえずは様子をみます。ではでは、本編へどうぞ!




ssss60.jpg

はい、色々あって髪を変えました。m9( ゚д゚)そこ、前のほうが良かったとか言わない!
え~やっぱり鎧系の装備をメインでやっていきたくなりまして、となると前のロングヘアーだといまいち装備とマッチしないなぁって感じで、こうなりました(笑)
個人的にはショートも好きなのでしばらく?はこれでいきます。

【Skyrim】Queen of the War Monger

sss99.jpg

さてさて今日は出立の日。寝ぼけ眼でドヴァキン、起床です。

【Skyrim】とある女王の日常~紳士編~

sss93.jpg

なぜか本編記事より先におまけ記事が出来上がってしまったでござるwww
内容はタイトルからお察し。まぁたいしたものじゃありません。

【Skyrim】RPGとかでよくある設定



ここはリバーウッド近郊にある城塞都市 ―― RiverHelm
ドヴァキンの故郷という設定です。みんなに帝国軍に入ったよ~という報告のために帰ってきました。

【Skyrim】皇帝万歳!帝国万歳!



お待たせしました!
さてさて、今回からこのドヴァキンでは帝国サイドの内戦クエをやっていこうと思います。
いまはその面接のためにソリチュードのドール城に来ています。

【Skyrim】そろそろ山賊狩りの季節ですね。

sss70.jpg

ちょっとまだ何のクエストをメインにやっていくか決めかねてるので、とりあえずはドヴァキンの山賊狩りの様子でも記事にしときましょー

【Skyrim】ドラゴンボーンの異名を持ちシャウトを自在に操る高貴なる女性戦士



いいや、ライト○ングさんじゃないよ。

さて、ホントにお待たせしました。ちょっと私生活の方が忙しくって更新できずに一週間が経ってしまいました。すみません。
前回の記事にて告知していた通り、今日から新しいドヴァキンを投下いたします。その名も戦闘狂のドヴァキン。
色々あって戦場に生の充足を見出した人。ちなみにビック○スとかアウ○ーヘブンとかでもない。

あ、トップページ作ってみました。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
