

邂逅 ~ Human VS Midian ~

enb 2015_02_05 00_36_46_76

※ 一部、暴力表現が過剰なSSがあります。血とか苦手な方はご注意ください。

Tumblrですでに投稿した単発ネタなんですが、ちょっと枚数制限がキツすぎてSS何枚か割愛してるので、その分を追加したやつを完全版ってことでアップします。
↑と同じ話をしますが、うちのメイン三キャラはその気質上、"もし出会ったとしたら"確実に敵対するだろうなという事で、邂逅と題して今回はベアトリクスとミナの殺し合いをお送りします。

ただし、決着はあえてつけてません。その辺りはご想像にお任せします。
最も不死に近い吸血鬼、化け物であるミナが圧倒的に有利なのはもちろんですが、ベアトリクスはそれに勝ちうる人間です。
それに、吸血鬼は水(厳密には流水)を渡ったり泳いだりすることができません。そしてこれは私がミナに課している吸血鬼としての唯一の弱点です。で、ここは凍った湖の真上です。
つまり……?


【Skyrim】地元がお祭だから廃人aもフォロワーさんのフォロワーさんたちとスカイリムでお祭りしてきたの巻

enb 2014_07_24 21_49_54_75_e

今回はいつもツイッターでお世話になっているフォロワーさん方の自作フォロワーさんと一緒にお祭風にSSを撮ってきました。
内輪ネタみたいなものなので置いてけぼりになっちゃう方もいらっしゃると思いますが、まぁたまにはということでご了承願いますww

最初のSSは @goma_pudding さんのシャルロッテさんと @TheFlash177 さん のモニカさんとうちの小夜ヴァキンです。
お祭ズエンジェル

【Skyrim】拍手ちゃん



せっかく拍手を送ったのに表示されるのがただの白い画面……ってのも味気ないというか面白くないので、今回はその拍手ページにのみ登場する"拍手ちゃん"なるキャラを作りSSを用意してみました。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
