

【Skyrim 小話】小夜嵐 - さよあらし -

a1.jpg


それなりにラノベの作法を心得た廃人aが、それなりの文章力をもってして、それなりのお話を書いてみました。といってもほとんどSSですがww
やっぱり文章書くのってむずかしいですね。いまいち面白みのない文体というか。まぁ仕方ないね( ´_ゝ`)

今回の小話はとある少女といつもの暗殺者の出会いのお話です。SSと少女視点(地の文は三人称一視点)で進行していきます。


【Skyrim 小話】とある暗殺者の日常

t1.jpg

本編? いいや、知らんよ。

はい、ということで今回は本編とは全く何の関係もない短編、ショートストーリー「とある暗殺者の日常」を投下します。
なお、この小夜は闇の一党のクエストラインを終えた後の小夜です。ストーリー的に。
セリフ、コメント等は一切入れていません。SSから全てを察してくださいww

舞台はウインドヘルム。今回の標的はダークエルフを"灰色ネズミ"と差別し、毎夜灰色地区に出向いてはそこに住まうダークエルフたちに罵詈雑言を吐き散らしていくロルフ・ストーンフィスト(誤訳だと石拳のロルフ)です。
ぶっちゃけ適当に選びました。
誰?って方はこの記事を見る前に一度ウインドヘルムに行ってみて下さい。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
