スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Dragonborn】EP.7 - Dragon Force



珍しく二週続けて更新ですよ。明日は嵐や。
今回はあとがきで少し大事なこと書いてますので、本編読んでいただいた方はそっちも一応、目に入れておいてくだされば幸いです。

スポンサーサイト

【Dragonborn】EP.6 - Attack Attack!



お待たせしました!第6話、ようやく仕上がりましたよー!
本編更新は2ヶ月ちょいぶりくらいかな?フォロワーMOD公開とか色々あったからね!仕方ないね!


【Dragonborn】EP.5 - Die Fledermaus




お待ちでした!本当に月末になっちゃいましたね。
なお、来月はフォロワーMODの更新(再公開)の予定がありまするので、このDBRPは再来月の更新になるかもしれないしならないかもしれません。
こ、こまけぇこたぁいいんだよ!!

※今回はフリア視点で進行いたします。

【Dragonborn】EP.4 - Sidewinder

EP4-0-1.png


長らくww長らくお待たせしましたww
前回のEP.3から約二ヶ月!その間、色々あったようでなかったのですが、とにもかくにもようやく続きを投下できました!
今回からソルスセイム突入ということで、雰囲気変えの意味もあってENBを Kinematic ENB Southern Light に変えております。
あとですね、今更っちゃあ今更なんですが、このDragonborn RPにおけるミナ・ハーカーという吸血鬼の性能、設定等はスカイリムの吸血鬼のそれとは完全に、全くの別物です。世界が違えば吸血鬼としての在り方も違う、そんな感じで見ていただければと思います。
ではどうぞ~!

【Dragonborn】EP.3 - Serenade



”愛しき母、愛しき母よ。あなたの子をお送りください。卑しむべき者の罪は、血と恐怖で清められなければならないのです”

”ついに来てくれた。来てくれると思ってた!”

”母さんが… 死んだんだ。それで僕はひとりぼっちになって、リフテンのひどい孤児院に送られた”

”院長は悪人で、ひどい女なんだ。親切者のグレロッドなんて呼ばれてるけど、親切なんかじゃない。僕らみんなをオモチャみたいに扱うんだ”

”だから逃げ出して、家に戻ってきたんだ。それで、黒き聖餐をしたらあなたが来てくれた!”

”あの親切者のグレロッドを殺してよ!”

―― Aventus Aretino

【Dragonborn】EP.2 - 幻想奇談



一ヶ月もかかっちったw (。・ ω<)ゞテヘペロ
PC版のGTA5は買ったはいいもののほとんどやってない(そっちにまわす時間ない)し、いま巷で話題の黒い砂漠とかもやってないのにこれですヨ。
別に極端にゲームする時間がないわけじゃないのです。作業スピードがウ○コすぎるんです(白目)

さぁさぁ今回はミナがとくに化け物らしい回ですよ。ちょっと血生臭いシーンあるんで注意してください。冒頭らへんでさらっととんでもなくぶっ飛んだ設定を暴露してますが、もはや何でもありがミナとこの物語の最大の特徴であり売りなので許してくらはい。こまけぇこたぁいいんだよ!
ああーそれと、TwitterとかTumblrとか見てくだすってる方はもうご存知だと思うんですけど、上のSSの右側の白いのは人だった頃のミナです。光属性です。よろしく。

PS:単体で記事立てるほどじゃないのでここで告知しますが、一旦、自作フォロワーMOD、ミナ敵対化MODの記事を全て下げました。なにか問題があったとかじゃないのですが、最近色々あって私的に思うところがありましたので、申し訳ありませんがご了承ください。
フォロワーMODに関してはまた調整して改めて公開しますので、そのときはよろしくお願いします。

これがホントのPS:血界戦線アニメ第5話まで見た感想。
アリギュラちゃん可愛すぎ。こおろぎさん神。ホワイトも可愛すぎ。くぎゅ神。声優豪華すぎ。みんな神。

【Dragonborn】EP.1 - Hello,world!



みんな血界戦線みてる~?
えー廃人aはハルジオン以来のBUMPファンであるのですが、今月から放送されているアニメ(漫画原作)血界戦線の主題歌にBUMPの新曲、Hello,world!が使われていて、その関係でニコニコ動画でですけど第一話を見まして、これがまた面白い!
トライガンでも有名な作者、内藤泰弘氏によるコンセプトは「技名を叫んでから殴る漫画」ということで、それ系の漫画やアニメは激寒になるか激熱になるかの紙一重だと個人的には思ってるんですが、 技名カットインの演出含めて私は全然いけました!かっこいい!
ジャズ調のBGMも素敵です。おかげで中二ですけど子供っぽくない…お洒落な中二病?ってな感じですw 大人向け中二とも言う。
個人的な偏見ですが、ヘルシング好きな方なら血界戦線も好きになれるんじゃないかなぁと…
ちなみにこれを機に原作読んでみようと第一巻を買いにいったら売り切れでしたw アマゾンも売り切れでしたw 本は紙で読みたい派なので電子書籍版は嫌だし…なのでまだ漫画は読めてません。ちなみにアニメの第二話もまだです。なかなか時間がね…

さて!w クッソ長い前置きになりましたが、皆様お待たせしました!
吸血鬼娘、ミナ・ハーカーによるDragonbornロールプレイ「The Midian Comes」始り始まりです!内容とか書き方に関しては後書きで。まずは見てくださいw

…ちなみに話のタイトルは今回もこれから先もなんとなくでつけていきます。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。