

【Skyrim】寝起きドッキリ in シャッターシールド家

s73.jpg

(小声で)
おはようございま~す! ただいまの時刻は朝の4時10分!
今回はシャッターシールドさんのお宅にお邪魔させてもらいました~! みなさんまだぐっすり眠っておられるようですね~!



【Skyrim】Dust to Dust 塵は塵に

s59.jpg

さて、本日は山賊団のリーダー、アラインを依頼主の要望どおりイヌの様に殺しにいきます。個人的にイヌの様に殺すには隠れてシコシコと暗殺するよりも正面から堂々といったほうが演出的に正解だと思いましたのでそうします。
本当はセラーナさんも一緒ですが、いまは雑魚キャラの殲滅をお願いしているのでここにはいません。

【Skyrim】ペテン師にご注意!

いきなりで申し訳ないですが、ちょっと身内関係で面倒くさいことが起きてしまい、そっちで時間を取られてしまったので今日のSSはかなり適当です。すみません。

では気を取り直して本日のSS、いってみよう!

s53.jpg

さて、今回の依頼者はムイリというこの女性。MODのおかげで大分、可愛らしくなってますね。
依頼内容はズバリ「詐欺師に騙されたのでソイツを犬のようにぶっ殺せ」だそう。
だいぶ要約しましたが、みんな経緯なんて知ってるだろうからまぁ良いよね。

標的の名前は山賊団のリーダー、アライン・デュフォン。あと、お小遣いをくれるらしいのでニルシン何たらという女性も殺ります。

【Skyrim】我が家にイケメンがやってきた!

ブログを開始した直後、こうしたほうが面白いんじゃね?的なノリで【続きを読む】の部分を読んじゃうにしてましたが、日を追うごとに何か鬱陶しいだけになってきたので元に戻しましたww
ちなみに最初は【当ててやろうか?続きを見たいんだろ?】も候補にあったんですが、長すぎるだろjkってことでボツになりましたww
結論→やっぱり普通が一番さね。

さて!今日はスカイリム屈指のイケメンが登場するよ!気になる方は続きをクリック!

【Skyrim】我がドヴァキンの射撃技術は世界一ィィィィィィィ!

普段、睡眠時間を削ってゲームをしているせいか、モンハンをやっていると急速に眠くなって寝落ちしてしまっている事が多々あります。同じゲーマーならまぁ、あるあるでしょう。
一応、仕事の方にまで直接的な影響(しょうもないミスとか)がでないよう調整というか、自制はしているつもりですけど、それでもやっぱりしんどい時はしんどいです。ええ、自業自得なのも馬鹿なのもわかっていますとも。
さぁ、いきましょう。今日はちょっと枚数が多いです。あしからず。

s34.jpg

うちのドヴァキンは剣術の腕が世界一ィィィ!であるわけですが、実は射撃の腕も世界一ィィィ!なのです。
シモ・ヘイヘもビックリ、リュドミラ・パヴリチェンコもビックリの腕前です。
ごっつええ感じで言うところの世界一位の人ですね。

【Skyrim】親方!空から女の子が!

s26.jpg

俺の名前はエノディウス・パピウス。常に何者かに命を狙われている(気がしている)男だ。
いままでは何とか身を潜め、刺客に見つかることもなく事なきを得ていたが、今日にもきっと誰かが俺を殺しにくるに違いない。(確信)


※一番最後のSSだけ出血表現が過剰なシーンがあります。苦手な人はご注意ください。

【Skyrim】ナルフィ、死す

まずはモンハンの小話でも。
私、廃人aはFPSゲーマーでもあります。で、その延長でモンハンシリーズはずっとボウガンをメインにやってきました。それなりに腕もあったと思います。んが、しかし……今作のMH4はマップの高低差が激しすぎて、上下の調整をしない水平撃ち(腰だめ撃ちみたいなもの)だと全然当たりません。加えて、簡易照準の動きの遅さ……これはカプンコのボウガンユーザーに対する新手の嫌がらせに違いない。誰かマウスパッチくれ。
……まぁ、なんとしてでも今回のこの仕様に適応してやりますよ。廃人の名にかけて。
ボウガン系は弾のせいですぐに金欠になるから装備が整うまでは近接でいくけどね☆

さて、SSにいきましょう。今回は一党のメンバー、ナジルから指示された標的の一人を暗殺します。

s19.jpg

闇の一党とは何の関係も無いドーンガードから出発です。気にしない気にしない。
さすがに一党のシンボルマークを堂々と胸にぶら下げて移動するのはアレなので、ドヴァキンはマフラーを、お嬢にはフードを用意しました。まぁ隠してようが何しようが我らが衛兵ちゃんから「おまえの事は知っている、シシス万歳」って言われちゃうんだけどね。

【Skyrim】必殺仕置き人セラーナ嬢

更新が遅くなっちゃいました。今回はちょっと端折ってるのでいきなしメインディッシュです。
名付けてセラーナ嬢、必殺仕置き人仕様EX。ちなみに仕置き人云々は完全にタイトルのフィーリングで付けました。
後悔はしていない。

ss14.jpg

うちのドヴァキンもそうですが、装備が色々混ざってます。
コーディネートを考えるのが超楽しいです。センスの有る無しはともかくとして……

【Skyrim】ドヴァキン、必殺仕事人になる。

モンハン4やってます。私はずっとPS組だったので、未だに3DSの操作感覚に慣れません。視点移動がやりにくい……ボウガンの照準が狙いにくい……ボウガンFPS仕様マウス対応パッチとかないですかね。

さて、前置きはこれまでにしてSSを貼っていきましょう。お題の通り、今回はドヴァキンが必殺仕事人になるまでの経緯を簡単にご紹介します。

s9.jpg

オナホ孤児院のBBAをヌッころした夜にアストリッドさんにお呼ばれしました。
とりあえず借りを返す気があるなら三人のうち一人をヤッちまえとのことなのでヤります。

【Skyrim】セラーナさん特集

モンハン4がまだ届かないのとりあえず記事を書こうと思います。
今回はみんな大好きセラーナさんのSSです。

s4.jpg

!?

【Skyrim】とあるドヴァキンの実家

記念すべき一発目の記事は日常的にプレイしているスカイリムを。SSはうちのドヴァーの実家()からお送りします。

s1.jpg

わたくし、廃人aは黒髪前髪パッツンこそ至高だと思っております。地獄少女のあいちゃんとか黄昏乙女の夕子さんとか、もう最高ですね。はい。ドヴァーの顔の造形については私の趣味というか、性癖が全開であるわけですが、これで完成形だと言っていいのか正直微妙なところです。もしかしたらちょこちょこ顔が変わるかも。

該当の記事は見つかりませんでした。
