

【Skyrim】ドラゴンボーンの異名を持ちシャウトを自在に操る高貴なる女性戦士



いいや、ライト○ングさんじゃないよ。

さて、ホントにお待たせしました。ちょっと私生活の方が忙しくって更新できずに一週間が経ってしまいました。すみません。
前回の記事にて告知していた通り、今日から新しいドヴァキンを投下いたします。その名も戦闘狂のドヴァキン。
色々あって戦場に生の充足を見出した人。ちなみにビック○スとかアウ○ーヘブンとかでもない。

あ、トップページ作ってみました。


【Skyrim】タ○さん「髪切った?」



なんか記事が途中送信されてましたが気にせずいきましょー(゚Д゚)ノ

さて、今日はドヴァキンの実家からお送りします。
せっかくのパッツンキャラなんだからたまには和服も着ないとね。

あ、髪切りました。

【Skyrim】シシスバンザーイ

sss52.jpg

報酬を受け取るため、ドヴァキンはモティエールの元へ。このシケた面を拝むのはもう三度目です。
しかし、それも今日が最後……いえ、最期となるでしょう。
報酬は最初にモティエールと会った場所、ヴォルンルードに置いてあるとのこと。そこまでわかればもう十分です。

【Skyrim】皇帝タイタス・ミード2世

sss38.jpg

敵から奪った船のマスターキーを使い、室内へと入りました。
ドヴァキン、皇帝タイタス・ミード2世との対面です。

※セラーナさんはこの部屋には物理的に入ってこれないのでおあずけです。

【Skyrim】ペニ○狩り

sss24.jpg

はてさて、ようやく船内へと浸入しました。
ここからはお題にもあるとおり、ペニ公を狩りつつ親玉のもとへと向かいます。

【Skyrim】冬だ!海だ!寒中水泳だ!(ぇ



あの船が件の皇帝が乗船しているというカタリナ号です。ここから海に潜って船底の碇ングを上げ下ろししている所らへんから中へと侵入します。

っということで……

【Skyrim】復讐の正当性



皇帝暗殺に向けて、一時は待機させておいたセラーナさんを再びパーティに呼び戻そうとドヴァキンはドーンガード砦へとやってきました。

【Skyrim】皇帝暗殺・真 始動

sss3.jpg

今日は久々に髪を下ろした(という設定の)ドヴァキンです。

あの後、ドヴァキンは夜母の言葉に従い皇帝暗殺を完遂するため、再び依頼主のアマウンド・モティエールを訪ねてバナード・メアの宿へとやってきました。
ナジルとバベットさんはボロボロになった今の聖域を放棄し、まだ使えそうなドーンガードの聖域へと移動する予定です。もちろん夜母の棺もつれて。

【Skyrim】アストリッド

ss95.jpg

前回の最後でも言いましたが、今回はグロ注意です。それ系への耐性の値が低い方はご注意を。
と、一応は注意喚起しておきますが、いってもまぁゲームはゲームですんでそんなに身構える必要はないかと思います。たぶん。

【Skyrim】死んだペニ公だけが良いペニ公だ!

ss83.jpg

タイトルに特に意味は無い。ただのパクリである。
ってなわけで聖域突入です。爆破攻撃でも受けたのか、内部はかなり火の手が回っています。

【Skyrim】走れドヴァキン

ちょっとここ最近なんだかんだで色々あって更新がなかなか思うようにできません。
続けて見ていただいてる方には申し訳ありませんが、なにとぞご了承願います。すみません。

ss78.jpg

さて、もうすぐ聖域に到着しますが、その周辺には案の定ペニ公の姿がチラホラ。降りるのも面倒なので、ここは騎乗攻撃で攻めましょう。

ドヴァキン「押し通る!」
ペニ公「来いやぁ!」

確かもののけ姫でこんなセリフあったよね。

該当の記事は見つかりませんでした。
