

【Skyrim】闇金ドヴァキンくん



セラーナさん「今日はブリニョルフを訪ねてラグド・フラゴンに来ましたのよ」


【Skyrim】ブリニョルフ(意味深)



※例によってタイトルに特に意味はありません。

今回はお久しぶりの暗殺者のドヴァキンです。といっても今回からは盗賊兼暗殺者となるわけですが。
あ、このドヴァキンの前回の記事で、これからはこの装備でいきます!みたいなことを言っていましたが、忘れてください。

【Skyrim】Queen of the War Monger

sss99.jpg

さてさて今日は出立の日。寝ぼけ眼でドヴァキン、起床です。

【Skyrim】とある女王の日常~紳士編~

sss93.jpg

なぜか本編記事より先におまけ記事が出来上がってしまったでござるwww
内容はタイトルからお察し。まぁたいしたものじゃありません。

【Skyrim】RPGとかでよくある設定



ここはリバーウッド近郊にある城塞都市 ―― RiverHelm
ドヴァキンの故郷という設定です。みんなに帝国軍に入ったよ~という報告のために帰ってきました。

【Skyrim】皇帝万歳!帝国万歳!



お待たせしました!
さてさて、今回からこのドヴァキンでは帝国サイドの内戦クエをやっていこうと思います。
いまはその面接のためにソリチュードのドール城に来ています。

【Skyrim】そろそろ山賊狩りの季節ですね。

sss70.jpg

ちょっとまだ何のクエストをメインにやっていくか決めかねてるので、とりあえずはドヴァキンの山賊狩りの様子でも記事にしときましょー

該当の記事は見つかりませんでした。
