

【Skyrim】イオナズン



面接といえばイオナズン。イオナズンといえば面接。
はい、これから盗賊ギルドマスターとの面接です。ネタがわからないorイオナズンを習得していない人は面接に落ちますのでググって勉強してください。


【Skyrim】エロテロリスト・ヘルガ



死語? 知らんね。
ちなみに、かのインリン何たらさんがこの言葉と共に流行ったとき、自分はたしか小学生~中学生くらいでした。
しかし、まだ純心だったであろうあの頃と比べると性癖的な意味でレベルアップしすぎたようで、例えば今の自分がインリン嬢のDVDなりを見たとしてもナニの琴線には触れることは無いでしょうね。
時の流れとは残酷なものだ……

        ____ 
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /   ( ●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回丿     | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_


【Skyrim】雑貨屋くん



今回はちょっくら衣装チェンジしてみました。スーツミニタイトスカートです。
生足がイイですね!(;゚∀゚)=3ムッハァ

【雑記】新年のごあいさつ

明けました

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします~
この2014年が皆様にとって(私にとっても)良い年になりますよう、廃人aは願っております。

年賀SSが先にツイッターに投稿したやつとほとんど変わってない? こまけぇこたぁいいんだよ!

該当の記事は見つかりませんでした。
