

【Skyrim】髪切った?(再び)

なんか新調したPCのOS用のインテル製SSDが初期不良を抱えてるっぽくて、ある日を境にブルースクリーン(stop:0x000000F4)が頻発しだしたので急遽、前のPCのSSDにOSを再インストールして何とか無事にやってます。
これで何事も起こらなければ予想通りSSDの不良でまぁ交換なりをすればそれで解決するんですが、問題はOSを入れなおした方のSSDでも同じ現象が再発した場合ですね。
こうして普通にプレイできてるのでケーブルとかメモリとかそのあたりが原因ではなさそうです。セーフモードでもブルスクになったのでゲフォのドライバとかでもなさそう。
ま、とりあえずは様子をみます。ではでは、本編へどうぞ!




ssss60.jpg

はい、色々あって髪を変えました。m9( ゚д゚)そこ、前のほうが良かったとか言わない!
え~やっぱり鎧系の装備をメインでやっていきたくなりまして、となると前のロングヘアーだといまいち装備とマッチしないなぁって感じで、こうなりました(笑)
個人的にはショートも好きなのでしばらく?はこれでいきます。


【Skyrim】仕事の結末



すばらしい装備MOD↓が出現しましたのでまたもお着替えしました。
Scarlet Dawn Armor - CBBEv3 - UNP - 7B Cleavage BBP
どことなく盗賊っぽい感じがするのでまさにこの盗賊クエストを遂行すのに最適な装備といえましょう!

ちなみに、私はこの装備の黒色リテクスチャを胴パーツにのみ適用して使っています。こっちのほうがバランスがいい感じがしたので。

【雑記】1万アクセス突破

皆様のおかげでこのブログも先日、ついに1万アクセスを突破しました。本当にありがとうございます。
ブログを始めたさいに密かに掲げていた目標を達成でき、嬉しさで胸が爆発しています。
そして、同じく目標達成ということでアクセスカウンターの方も解禁いたしました。サイドバーの下のほうに設置しておきます。

どこまでこのブログが続くかは自分でもわかりませんが、少しでも皆様にお楽しみいただけるよう尽力してまいりまので、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。


enb 2013_11_23 22_41_22_36

該当の記事は見つかりませんでした。
