

【Skyrim】劇場版 The Elder Scrolls V: Skyrim ~ Battle for Whiterun ~



今回は劇場版と題しまして、ENBのレターボックスを活用した映画アニメーション""SS集となります。
その数なんと70枚越え!無駄に長くなってしまいました。すみません。
いつもはSSの下に三人称視点コメントを挿入していますが、今回はありません。全てSSのみで表現したいと思います。
ちょっとした試みというやつですので、どうかお付き合いください。

※たぶん容量的に重過ぎて見れないってことはないと思うんですが、もし"見れねぇよカスww"て方がおられましたらトップ記事などのコメント欄で教えていただければ記事の分割などで対応します。

※本記事には首がぶっ飛んだり血がどこぞの梨汁がごとくブシャーしたりと中々過激な表現のSSが多々ありますので、そういうのが苦手な方はちょっと注意してください。


【Skyrim】ホワイトランの戦い



ドヴァキンとウルフリックとの対談からリアルタイムで早一ヵ月半…ようやくホワイトランへと戻ってきました(白目)

※今回からメインで使っているENBを Realvision ENB for NLA に変えてみました。DOFやBloomなどを少し弄って使っています。
とりわけ暗すぎてSS的に使いづらい!とならない限りはしばらくはこれで行くと思います。

【Skyrim】カニバリズム・ン・カーニバル



真っ赤な月がよだれを垂らして星を食べ出した頃
僕らの目玉はグルグル回って列になって踊る

―― COCK ROACH 「食人欲求者の謝肉祭 ~カニバリズム・ン・カーニバル~ 」より引用

自分の音楽フォルダに入っているマイナーすぎて誰もわからないであろう楽曲のひとつ。
厨二のようで厨二ではない哲学的宗教的な何か。

いや、厨二か。

該当の記事は見つかりませんでした。
