

【Skyrim】聖蚕の僧侶を探せ!



お待たせしました。はい、見ての通りまたまたENBを変えました。すみませんねコロコロ絵面が変わって。
今回から使うENBは The Grim and Somber ENBS Grim and Somber Sanguine となります。ただし、エフェクトなどを少し弄らせてもらって本家より彩度とシャープネスを強調しています。リアル系からシネマティック系への方向転換と、かなり思い切ったことをしましたが、まぁキャラをメインで撮ってるこのブログ的にはキャラ写りのいい後者の方が合っているのかなと、私は思っています。はい。

ああ、それとセラーナさんの装備を本格仕様?にしました。

※FC2のサーバーが駄目なのか何なのか知りませんが、上書き保存して更新されていた画像がいつのまにか上書きする前の没SSに戻っていました。
再度上書き保存して最新の状態にしましたので、とりあえずは大丈夫だと思います。すみません。


【Skyrim】吸血鬼、詠唱中……

enb 2014_08_19 00_26_45_37_e

黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの
時の流れに埋もれし 偉大な汝の名において

我ここに 闇に誓わん

我等が前に立ち塞がりし すべての愚かなるものに
我と汝が力もて 等しく滅びを与えんことを

ドラグ・スレイブ!

-- スレイヤーズ より引用

個人的にかっこいい詠唱ナンバー1。というかスレイヤーズの詠唱は総じてかっこいいですよね。これはいい中二。
スレイヤーズ、原作はラノベですが私が見ていたのはアニメのほうです。といってもタイムリーにこれを見れた世代ではなく、身内がたまたまこれのDVDを持っていて一緒に見始めたのがキッカケです。

何気なしに撮ったSSがなんとなく詠唱中っぽい感じだったので合わせてみました。
ちなみに術の詠唱だとテイルズとかも好きです。天光満る処に我は在り、とかね。

【Skyrim】旅の始まり



城外に追い出されたのでドーンガード砦へと戻ってきました。

【Skyrim】狂気の瞳

enb 2014_08_12 19_12_02_56_e

―― 東方Project 「狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon」より引用

ミナっちも結構前に普及完了です。ついでに髪型も変えました。(瞳が前のと違いますが、某吸血鬼漫画的なノリでSSの内容によってコロコロ変えてるだけなので気にしないでください)

ついでに言うと、記事のタイトルは基本的に撮影したSSの内容と、引用元となる曲名のフィーリングだけで決めてるので、ネタ元の関係性とかはあんまし深く考えないでください。
幻想郷とか、永遠亭とか、うどんげなんて私は知りません☆

【Skyrim】お義父さんへの挨拶は第一印象を大切に



はい、いろいろ端折りましてセラーナさんの実家が一望できる浅瀬まででてきました。

【Skyrim】セラーナ!セラーナ!セラーナ! ~中略~ セラーナたんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!



セラーナ!セラーナ!セラーナ!セラーナぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!セラーナセラーナセラーナぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!セラーナたんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ドーンガードのセラーナたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

~ 中略 ~

SSのセラーナちゃんが僕を見てる?SSのセラーナちゃんが僕を見てるぞ!セラーナちゃんが僕を見てるぞ!SSのセラーナちゃんが僕を見てるぞ!!
ゲームのセラーナちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはセラーナちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ゲームのセラーナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあヴァレリカ様ぁあ!!ベ、ベアトリクスゥ!!小夜ぁああああああ!!!ウィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよセラーナへ届け!!ドーンガードのセラーナへ届け!

該当の記事は見つかりませんでした。
