

【Skyrim】本編の更新が遅せーよwww



などという声が聞こえてきそうですね。はい、すみません。
なんと本編は約一ヶ月ぶりの更新です。スカイリム自体はがっつりプレイしてるんですけどね…寄り道しちゃって☆

さて、いよいよというかようやく、セラーナさんの母、ヴァレリカを探してヴォルキハル城の内部へと歩を進めます。
ただ城内が暗すぎて全くSS撮影が捗りませんで、今回はいつも以上にしょぼいというか進行具合がわかり辛い内容となっておます。ご容赦!!

ああ、それと今回から試験的にほぼレターボックスありのSSのみでの進行になります。これはせっかくシネマティック系のENBを使ってるんだからっていうのと、更新しやすくすためです。
いちいち自分のしょうもないコメント差し込んでも仕方がないですからね。あとなんか見ててダラダラ感が酷い。
ただし、記事の最初と最後と、なんか良いネタが思いついたSSにだけはコメント入れます。よろしくお願いします。


【お知らせ】一生スカイリム宣言

enb 2014_09_15 02_05_57_80_e

えー皆様、本日も当ブログに足を運んでいただき、誠にありがとうございます。
皆様のおかげでこのブログもつい先日、無事に一周年を迎えました。わたくし廃人a、当初は続くか続かないかわからん!などと言っておりましたが、えーまだまだブログのネタは尽きるどころか溜まる一方です。はい。まだまだこのブログは終わりません。
これもひとえに皆様のおかげ。重ね重ね、ありがとうございます。

えーそして、私から皆様に重大なお知らせがあります。当ブログは今まで「スカイリム以外のゲームも扱っていくよ」と豪語しておりました。しかしながら、この一年間でその「他のゲーム」を記事で取り上げたことはほぼありません。プレイ自体は色々と手を出してやっているんですが、時間との兼ね合いもあって記事作成にまでは至っておりません。

そこで、当ブログは上記の「スカイリム以外のゲームも扱っていくよ」発言を撤回し、スカイリムだけを取り扱うことを正式に決定いたします。
一生スカイリム宣言です。どうでしょう、いい響きですね。

はい、そうなるともちろんこのブログタイトル「とある廃人ゲーマーの日常」はいかがなものか、となるわけでして、この度新たにブログのタイトルを命名いたしました!
その名も Skyrim放浪譚 です!!ハ(^▽^*) パチパチ♪
すでに上のSSでネタバレされてますがそんなことは知りません。

一発でスカイリムのブログだとわかる名前がいいってことでこうなりました。ちなみに最後の漢字は「たん」と読みます。知ってましたか?私は知りませんでした( ´_ゝ`)b
ちなみに元々は「Skyrim放浪物語」とするつもりだったんですが、ある時るろうに剣心の副題である「明治剣客浪漫譚」が強烈に目に留まり、読み方わっかんねぇけど譚(コレ)ってたぶん物語てきな意味じゃね?と検索したところドンピシャリ。
漢字的にもカッコいいじゃん(中二)ってことでこうなりました。

えー無駄に長くなってしましましたが、これからも当ブログ とある廃人ゲーマーの日常 改め Skyrim放浪譚 をよろしくお願い致します。

PS:当ブログへリンクを繋げてくださっているサイト運営者さまへ。
上述したとおり、この度ブログタイトルを「Skyrim放浪譚」と改めさせていただきましたので、お手数をお掛けしますがリンク名の変更をお願い致します。
そのままでも別段、問題はないので時間のあるときで結構です。よろしくお願い致します。

【Skyrim】30歳まで童貞貫き通したら聖蚕の僧侶になれるって本当ですか?



Q 30歳まで童貞貫き通したら聖蚕の僧侶になれるって本当ですか?

A 無理です。あと30年は頑張りましょう。

該当の記事は見つかりませんでした。
