

【Skyrim】見所がないので飛ばしてもらっても大丈夫な回

dg221.jpg

番人を倒してボーンヤード(前回に母上がいた所)の結界を解きヴァレリカが保管している星霜の書を受け取るためにボーンヤードの奥域にいくものの何かボスっぽいものが登場するお話。

以上!


【Skyrim】母、ヴァレリカ



お待たせしました本編です!
いざ、ソウルケルンへ!

【Skyrim 小話】とある暗殺者の日常

t1.jpg

本編? いいや、知らんよ。

はい、ということで今回は本編とは全く何の関係もない短編、ショートストーリー「とある暗殺者の日常」を投下します。
なお、この小夜は闇の一党のクエストラインを終えた後の小夜です。ストーリー的に。
セリフ、コメント等は一切入れていません。SSから全てを察してくださいww

舞台はウインドヘルム。今回の標的はダークエルフを"灰色ネズミ"と差別し、毎夜灰色地区に出向いてはそこに住まうダークエルフたちに罵詈雑言を吐き散らしていくロルフ・ストーンフィスト(誤訳だと石拳のロルフ)です。
ぶっちゃけ適当に選びました。
誰?って方はこの記事を見る前に一度ウインドヘルムに行ってみて下さい。

【Skyrim】Nosferatu



セラーナさんの母、ヴァレリカの居場所を特定しますたするため小夜たちは彼女の書斎へと足を踏み入れました。
今回はその手がかりとなる彼女の日記の発見から始ります。

ああそれと、廃人aからちょっとしたお知らせがあります。
先日、開設いたしましたTumblrですが、それとはまた別にTumblrのブログを立ち上げました。
haijin_Hideout です。隠れ家とありますが別に隠れていません。ちょっと洒落たバーみたいな感じ(名前だけでも)を出したくて失敗した感じです。
で、ここはなにかというと歯に衣着せぬ言い方をすればただのSkyrimエロSS(たぶんソフトな)隔離ブログです。なんで変態紳士以外は回避推奨です。

では、これからはここと表タンブラと裏タンブラとの二足ならぬ三足の草鞋でやっていきます!ドヤッ

該当の記事は見つかりませんでした。
