

【Skyrim】星霜の書(竜)



ついさっき、ようやく星霜の書(竜)を入手しました。
今回はウィンターホールド大学で書に関する情報を仕入れるところからダンジョン攻略、星霜の書入手までをSSでお送りします。
お送りするんですが、あんまり細かくやってると枚数がえらいことになるんでだいぶ割愛してます。
要所要所は押さえてるのでわけわからん!ってことにはならないと思いますが……
あと、小夜を人間に戻しました。ドーンガード側で進めている都合上、遅かれ早かれ人間には戻さないといけないので。

ああそれと最後に、少しTOPページを編集しました。やったことはSSの差し替えや文章の手直しなどです。


【Skyrim 小話】小夜嵐 - さよあらし -

a1.jpg


それなりにラノベの作法を心得た廃人aが、それなりの文章力をもってして、それなりのお話を書いてみました。といってもほとんどSSですがww
やっぱり文章書くのってむずかしいですね。いまいち面白みのない文体というか。まぁ仕方ないね( ´_ゝ`)

今回の小話はとある少女といつもの暗殺者の出会いのお話です。SSと少女視点(地の文は三人称一視点)で進行していきます。

【Skyrim】Dur - 呪い、Neh - 決して、Viir - 瀕死

dg235.jpg

さーて今回は色々あってヴァレリカの監視をアイディール・マスターに命ぜられているドラゴン、ダーネヴィールとの決戦です。
なお短期決戦の模様(白目)

該当の記事は見つかりませんでした。
