スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけ☆おめ

TESV 2016-01-01 13-03-57-40

皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくどうぞということで、廃人aです。
どこぞの社長いわく「未来とは無限。過去は一筋の足跡でしかない。俺にとって過ぎ去った過去など何の意味も持たない」ということで、昔の事を振り返るのはやめますが、まぁ色々あったというかやり始めたというか、そんな一年でした。
これからまた一年、プライベートなことも含めどうなることやらですが、「俺の未来へと続く栄光のロード」ということでよろしく輝かしい一年になってほしいですねぇ。 宝くじでも当たらんかな。
このブログも開設してからもう二年ちょいです。時の流れは早いもんです。ツイッターもそうですが、当初から私とお付き合いいただいてる方々にはホント感謝感謝です。ありがとうございます。
改めまして、今年もよろしくお願い致します。

そうそう、社長ネタやったんでついでに言いますが、また遊戯王の映画やるらしいじゃないですか。DM時代の。中学生くらいのときにリアルタイムでアニメ見てた人間としてはちょっと見てみたいですね(見るとはいってない)
初期のニコニコ動画でネタにされまくってた時代とかも思い出して色々懐かしいですわ。あ、過去振り返えっちゃった。
しかし闇遊戯じゃない……つまりAIBOと社長がデュエルするとか胸熱ですよ。青眼の亜白龍ってなんですか?
ちなみに私は闇マリクが一番好きです。いいじゃんあの放送コードぎりぎりの顔芸と変態っぽさ。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。