

【小話】魔弾の射手



皆様お久しぶりです!三ヶ月ぶりの更新ですね(白目)
で、リハビリっていうわけでもないんですが、今回は読みきり型の小話をひとつ書いてみました。
吸血鬼に家族を殺され、この世から全ての吸血鬼(化け物)を駆逐することを誓った一人の少女のお話です。進撃の巨人のエ○ン的なやつです。
あとこれ、この小話を読む上で大事なこと……考えるな、感じろ。

※今作は私と付き合いの長い方には毎度お馴染み平野耕太の「ヘルシング」と、カール・マリア・フォン・ウェーバーの「魔弾の射手」のオマージュ色がめちゃくちゃ濃い(とくに前者)ので、そのあたりは予めご了承願います。
あとがきでちょろっと説明はしてますが、ウェーバーの「魔弾の射手」がどういうお話かをざっくりとでも知ってたほうが、物語がスっと入ってきやすいかもしれません。

※ゴア表現キツめのSSがちょっとあります。

ではいってみよう!

該当の記事は見つかりませんでした。
