スポンサーサイト


【Skyrim】いいよ~!キミすっごくいい!その目!その顔!その表情!ブヒイイイイイ!



ダークフォール洞窟いきまーす。






dg318.jpg
さすがにこのENBだと洞窟は暗すぎてなんも見えないですねぇ……ってことで




dg319.jpg
普段はフェイスライトの光源が消えちゃうというか無効になっちゃうので使わないのですが、さすがにたいまつを出しました。




dg320.jpg
ネタバレ:この橋壊れます。




dg321.jpg





dg322.jpg





dg323.jpg
ブレトンの女性が死んでました。いまいち経緯がわからんのですが、どうやらここに何らかの理由で生活していたようです。




dg325.jpg
彼女が所持していた手紙です。




dg326.jpg
ちなみにここで振り向いたとき、目の前に(知らぬ間にセラーナさんが蘇生、服従させていた)クモがいてわたくしマジびびりしました☆




dg327.jpg
トロール原人とやらです。MODで追加されたモンスですね。




dg328.jpg
まぁこの法儀礼済み銃剣にかかれば一瞬で消し炭になりますけどね。




dg329.jpg





dg330.jpg
しばらく進んだところでかなり広い空間にでてきました。そしてそこにはなにやら人影が。




dg331.jpg





dg332.jpg





dg333.jpg
ほい、アーリエルの司祭にしてスノーエルフ(ファルメルがああなる前の本来の姿)のギレボルです。




dg334.jpg
彼との話はいつもどおり端折りますが、要約すればアーリエルの弓の入手には協力するけど、そのかわりに兄弟…最高司祭ヴィルスールを殺してほしいとのことでした。
えーとですね、んまぁ…色々あったようです☆




dg335.jpg
アーリエルの祠を拝ませてくれるようです。




dg337.jpg
太陽ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!




dg338.jpg
どうやらその最高司祭のところに行くには、アーリエル教の新人信者が悟りを開くために辿った道を同じように進まなければならないようです。
祠の全体像? 撮り忘れました☆




dg339.jpg
ほいじゃいきますか。






次回はいよいよドーンガード屈指の名所、忘れられた谷へ行きますよ。
モンスター追加MODによる凶悪?なモンスも多数登場する、はず!なのでお見逃しなくww



関連記事

-2 Comments

yoituki " "
初めまして、書き込みさせて頂きます。
漸く追い付きました><楽しく拝見させて頂いております。
うちのスカイリムも、スクリーンショットだとこんなに綺麗に見えるのかなぁ・・・

「忘れられた谷」、大変だけど面白い所ですよね。楽しみにしています ヽ(´▽`)/
2014.12.21 13:55 | URL | #- [edit]
廃人a " Re: タイトルなし"
> yoitukiさん

うおおおお!どうやら古い記事から見ていただけたようで……ありがとうございます!
楽しいと言ってもらえるのはブログ運営者として本望でございます!適当ながらも更新続けてきて良かったと思う瞬間でもあります。
その適当さ加減は相変わらずですが、これからも更新がんばりますのでどうかお付き合いくださいww

ありがとうございました!
2014.12.22 00:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/104-7984a9c2
該当の記事は見つかりませんでした。
