スポンサーサイト


【Skyrim】Dust to Dust 塵は塵に

s59.jpg

さて、本日は山賊団のリーダー、アラインを依頼主の要望どおりイヌの様に殺しにいきます。個人的にイヌの様に殺すには隠れてシコシコと暗殺するよりも正面から堂々といったほうが演出的に正解だと思いましたのでそうします。
本当はセラーナさんも一緒ですが、いまは雑魚キャラの殲滅をお願いしているのでここにはいません。




s60.jpg

蝶のように舞い蜂のように刺すセラーナさんのご様子。





s61.jpg

セラーナさん激コワ。でもこんな風に見られるのは大好きです。ビクンビクン





s64.jpg


s65.jpg

雑魚キャラ最後の一人を始末したところで、親玉のアラインがビビって逃走しました。もちろん追いかけます。じわじわと。





s66.jpg

――どこに行こうと言うのかね。どこにも逃げられはせんよぉ。
   Dust to Dust 塵は塵に……塵にすぎないお前らは 塵に帰れ エイメン

っと、なぜにこのセリフを引用しだしたかというと、このポーズが私にあれを思い出させたからです。


h.jpg

コレ↑ ちょっと似てますよね。うん似てる似てる。





s67.jpg

恐怖におののく余り、アラインは腰を抜かしてしまいました。それでもなお、這いつくばって逃げようとする様はまさにイヌのよう。というと本物のお犬さんがかわいそうですかね。





s68.jpg


もはや刀を使う必要すらありません。ドヴァキンお得意のシャウトによってアラインは吹き飛びます。正面にあった扉をぶち破るほどの衝撃です。
決して、なんか適当にポチったら偶然こんなSSになったわけではない。





s69.jpg

アラインは血の泡を吐きながら死に絶えました。そして絶妙なポージングです。
うーむ。ミケランジェロの絵画に似たようなものがあったような無かったような……

↓ いわゆる没SSです。いい表情が撮れたけどいまいち使いどころがなかったので。

s70.jpg

怖い。でも感じちゃう!ビクンビクン

関連記事

-2 Comments

GomaPudding " "
SSがどれも(・∀・)カコイイ!!
特に最後のが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
壁紙にしようかしら...(゚▽゚*)




|∀・)・・・・・ あとアンデルセンは野沢那智派です
|彡サッ
2013.09.26 21:20 | URL | #gS/xbSlc [edit]
廃人a " "
GomaPuddingさん>

オウフww パッてみたらコメントが付いていたのでビックリしましたww
ありがとうございます!ありがとうございます!

もうお褒めいただき感謝感激、恐悦至極でございますww
私はなので、あんな感じの目で見られたら失禁するどろか最高に勃起モンです。

最後に……TVアニメ版なんてなかった。 
いや、那智さんは好きですよ! ただ……ね。肝心の内容がね……

2013.09.26 23:44 | URL | #ZBEckk62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/11-34a42ff6
該当の記事は見つかりませんでした。
