スポンサーサイト


邂逅 ~ Human VS Midian ~

enb 2015_02_05 00_36_46_76

※ 一部、暴力表現が過剰なSSがあります。血とか苦手な方はご注意ください。

Tumblrですでに投稿した単発ネタなんですが、ちょっと枚数制限がキツすぎてSS何枚か割愛してるので、その分を追加したやつを完全版ってことでアップします。
↑と同じ話をしますが、うちのメイン三キャラはその気質上、"もし出会ったとしたら"確実に敵対するだろうなという事で、邂逅と題して今回はベアトリクスとミナの殺し合いをお送りします。

ただし、決着はあえてつけてません。その辺りはご想像にお任せします。
最も不死に近い吸血鬼、化け物であるミナが圧倒的に有利なのはもちろんですが、ベアトリクスはそれに勝ちうる人間です。
それに、吸血鬼は水(厳密には流水)を渡ったり泳いだりすることができません。そしてこれは私がミナに課している吸血鬼としての唯一の弱点です。で、ここは凍った湖の真上です。
つまり……?

-2 Comments

thoko " 人間か/鬼か"
・・・・人間か。
・・・・鬼か。化け物が尽きないね。

”止めた?!”

腕一本で済むとは思っていなかったが。
どこで戦ってるかくらいは見定めろって言われたな。

さ・・・て。戦場(いくさば)・・・は、こっち・・・いや、’まだ’ここか。

”・・・化物を滅ぼすのは人間・・・
でも、貴女、どちらなのかしら、ね?”

さて。どちらか。どっちだっていいけどね、あたしは。

などと勝手に脳内でセリフ補完して楽しんでおりました。綺麗なSSありがとうございました。

2015.02.06 13:15 | URL | #vXeIqmFk [edit]
廃人a " Re: 人間か/鬼か"
> thokoさん

Tumblrではお世話になってますw
設定上、ミナは人間のような化け物でベアトリクスは化け物のような人間なので、とくに最後の一文はしっくりきましたww
こういう"流れで見る"SSはセリフ付けちゃうと間延びしちゃうと思うのであえてSSのみでお送りしていますが、だからこそそんな感じで脳内で補完してもらえると幸いですww
コメントありがとうございました!
2015.02.06 20:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/115-a5eb9065
該当の記事は見つかりませんでした。
