

めり☆くり

TESV 2015-12-24 23-01-55-09

クリスマスに突如としてぼっちの前に現れるヴァンパイア・ミナ・サンタ↑
一日、ミナがぼっちの相手をしてくれて、その寂しさと悔しさ(?)を紛らわせてくれるが、代わり最後には血を一滴残らず吸い尽くされる。
ぼっちは死ぬ。

ということでクリスマスネタのSSでしたw
少しでもミナ・サンタがクリぼっちの癒しになってくれれば幸いです。まぁ私はぼっちじゃないんですけどね(外道)
心は永遠のチェリーボーイということでここはひとつ(煽り)

なんて冗談はさておき、ぼっちの人も恋人や家族と過ごす人も良いクリスマスをお送りください。
今年ももういくつも寝ればお正月です。また年明けにお会いしましょう!
それではみなさま。良いお年を!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/133-7365bfd3
該当の記事は見つかりませんでした。
