

【Skyrim】静寂は破られた

今日は忙しいのでちょっと巻きでいきます。適当なSSになっちゃった上にストーリーが飛ばし飛ばしだけど、みんなストーリーなんて知ってるだろうからどうでも良いよね!

s86.jpg

ささ! ナジルから貰った任務の標的の一人、吸血鬼のハーンです!
彼の始末は元、吸血鬼のセラーナさんに頑張ってもらいました!




s87.jpg

その歌声はもはや公害! 吟遊詩人、ルーブクを毒殺ゥ!





s88.jpg

そして、アストリッドの許可が下りたので、夜母が会えと言っていたアマウンド・モティエールの元へ。
見た感じはなんとも冴えない男ですが、皇帝を暗殺しろなんて言えるくらいなんだから、肝は据わってるんでしょう。

ささ! 次回はお楽しみ、花嫁暗殺パーティ編です! こっちは気合入れていきます! ではでは~!

関連記事

-2 Comments

GomaPudding " "
拉致られた時にアストリッド倒しちゃったオイラがここに...(゚▽゚*)

ストーリー分からないけど(・ε・)キニシナイ!!
2013.10.03 21:59 | URL | #gS/xbSlc [edit]
廃人a " "
GomaPuddingさん>

アスさん倒されたwwww
そういやその可能性もあるのを完全に失念しておりましたwwwすみませんww
ま、まぁ大丈夫ですよ!(;^ω^) 
ええ、たいした話じゃないので!
だからそんな顔→(・ε・)しないでwwww
2013.10.04 00:46 | URL | #ZBEckk62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/15-3d2bb6e5
該当の記事は見つかりませんでした。
