スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Skyrim】スタイリッシュ痴女、現る



さて、前回の任務の報酬でもらったお金でドヴァキンは装備を新しくしました。※前回を全開と思いっきり誤字ってたので修正しましたww
その名もスタイリッシュ痴女カスタムです。決して露出面を増やしてアクセス数アップを謀っているわけではない。

今回も装備を3種類ほど混ぜてますが……詳細はメンドイので書きません☆
もしかしたら、MOD紹介というか、コーディネート紹介的な感じで記事にする可能性はあります。メモ的なものもかねて。

なお、熱いのか寒いのかハッキリしろよwwというご感想は受け付けておりません。




ss2.jpg

髪型も変えました。私が個人的に大好きなパッツン前髪は残しつつ髪を下ろしていないやつがあったのでコレに。
服装含め、ちょっち好き嫌いが分かれそうなスタイルではあります。とりわけ世界観を重視するタイプのお方には受けが悪いかもしれないですね。
まぁ、細かいことはいいでしょう。自分が良ければ全て良し!





ss3.jpg

あと、最近になってENBを変えました。その名も

RealVision ENB

いま人気のENBなので使用している方も多いでしょう。
もう本当に名前の通りリアルチックになるので、それが好みである方なら素晴らしいセッティングのENBだと思います。
ただ、そのままだと日中の野外がちょっとハッキリクッキリしすぎている感があったので、私はブルームの設定を少しだけ弄っています。
その辺りもまた記事にしようかな。まぁ私の気分次第ということでww





ss4.jpg

ss5.jpg


私が愛用しております、リアル志向ボディ&フェイステクスチャの SG Female Textures Renewal とも相性がいいように思います。
腹筋の辺りの肉付きがかなり私好みで、その曲線に影が乗ると何かもうすごく……エロい





ss6.jpg

以上、ドヴァキン スタイリッシュ痴女カスタムの紹介でした~!
またね~☆

関連記事

-3 Comments

GomaPudding " "
スタイリッシュ痴女…だと…(;・∀・)?
しかも ぱっ☆つんっ (*´д`*)
オイラ一体どうすればいいの? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

とりあえず落ち着いて続きを待とう。うん、そうしよう(・ε・)
2013.10.05 14:04 | URL | #gS/xbSlc [edit]
名無しさん@ニュース2ch " "
最後のいいっすね~
2013.10.05 14:35 | URL | #- [edit]
廃人a " "
GomaPuddingさん>
スタイリッシュ痴女は完全に装備の見た目でつけました☆後悔はしていない。なお、元祖スタイリッシュ痴女のベヨネッタ姐さんの到底及ばないもようですwww
次の記事はセラーナさんの新装備紹介にする予定なんですが、未だに装備が定まらない……ドヴァキンと全く同じっていうのもなぁ……と、色々と模索中です。

名無しさん>
ありがとうございます! 
全てはECEの表情スライダーのおかげです。ECEの開発にたずさわったすべての方に感謝……!
いまは表情を動かす値の加減やスライダーの組み合わせを試行錯誤してますww
2013.10.05 20:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/17-53e77cc7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。