

【Skyrim】頭隠して肌隠さず~セラーナさんダーク♀スタイリッシュEX

最近、色々と忙しくって記事を投稿する間隔があいちゃって申し訳ないです。
まだ始めたばかりのブログですし、取り扱うゲームをスカイリム一本に絞っているわけでもないので、ネタの量的には申し分ないのですが、いかんせん毎日更新するだけの時間がないのが現状です。
時間さえあれば、また他のゲーム……たとえば実はこっそりやっているBF4ベータテストの記事なんかも書いていきたいと思ってます。

では、今回のSSへと参りましょう。

ss7.jpg

ドヴァキンの装備を新調したのに合わせて、セラーナさんも装備を新調……とは意気込んだは良いものの、いまいち自分のイメージする装備がなくて結局ドヴァキンとほぼ同じ風貌に。
でもダーク♀スタイリッシュ具合は良い感じだと思いませんか。




ss8.jpg

ss9.jpg

太陽はお肌の天敵ですのよ……というセラーナさんに対してこの装備を着させるのは中々に鬼畜な所業だとは思いますが、頭に被っているフードが密着型ATフィールドを展開し全ての紫外線をカットしてくれるので大丈夫でしょう。PA++++の日焼け止めも真っ青の高性能っぷりです。

余談:しがいせん、と打って市街戦と変換されてしまった、わたくし廃人aです。これがFPSの恐るべき弊害か……





ss10.jpg

というわけで、これからはこんな装備でプレイしていきます。では~

関連記事

-3 Comments

GomaPudding " "
2人とも腹筋(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

あ、そうだ、(,,゚Д゚)∩先生質問です
左の腰に刀2本装備させるにはどうすればよいですか( ・ω・)?
教えてヽ(´ー` )ノオクレヨン
2013.10.08 22:17 | URL | #gS/xbSlc [edit]
廃人a " "
GomaPuddingさん >
申し訳ございません! 刀の二本表示の件ですが、次々回の更新(金曜の夜予定)まで待っていただけないでしょうか。
元々、その辺りを含めた我がドヴァキンを形成するMODなどを紹介する予定でしたので、それを次々回の更新でしようとおもいます。

すみませんが、それまでお待ちくだせぇ!
2013.10.09 22:19 | URL | #lNMs0Yuo [edit]
GomaPudding " "
(´∀`*)ウフフ 楽しみに待ってますヨ(・ε・)
2013.10.10 20:51 | URL | #gS/xbSlc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/18-c7c0f24a
該当の記事は見つかりませんでした。
