

【Skyrim】とあるドヴァキンの実家

記念すべき一発目の記事は日常的にプレイしているスカイリムを。SSはうちのドヴァーの実家()からお送りします。

s1.jpg

わたくし、廃人aは黒髪前髪パッツンこそ至高だと思っております。地獄少女のあいちゃんとか黄昏乙女の夕子さんとか、もう最高ですね。はい。ドヴァーの顔の造形については私の趣味というか、性癖が全開であるわけですが、これで完成形だと言っていいのか正直微妙なところです。もしかしたらちょこちょこ顔が変わるかも。



s2.jpg

和と言えば着物。着物と言えば、日本刀(ぇ





s3.jpg

うちのドヴァ子の剣術の腕は世界一ィィィ!

っと、さて、明日にはモンハン4が届くわけですが、そっちはSSの撮りようがないので(スマホでパシャることはまぁできますが……)しばらくはスカイリムのSSを中心に、MH4の雑記でもちょくちょくやっていこうかなと思っております。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/2-769a8f7f
該当の記事は見つかりませんでした。
