

【Skyrim】走れドヴァキン

ちょっとここ最近なんだかんだで色々あって更新がなかなか思うようにできません。
続けて見ていただいてる方には申し訳ありませんが、なにとぞご了承願います。すみません。

ss78.jpg

さて、もうすぐ聖域に到着しますが、その周辺には案の定ペニ公の姿がチラホラ。降りるのも面倒なので、ここは騎乗攻撃で攻めましょう。

ドヴァキン「押し通る!」
ペニ公「来いやぁ!」

確かもののけ姫でこんなセリフあったよね。




ss79.jpg

ss80.jpg

全くいいコメントが思いつかない。そんな日もあるさ。





ss81.jpg

聖域の前の木には、全身を無数の矢に射抜かれ死んでしまったフェスタスじいさんの姿が。なんとも惨い。





ss82.jpg

フェスタスの姿を脳裏に焼き付けたところで、ドヴァキンは聖域のなかへ突入。
ペニ公狩りの始まりじゃあああ!

関連記事

-2 Comments

GomaPudding " "
騎乗攻撃かっこいいですよね(´∀`*)
オイラもお馬さんに乗りながら弓使ってた時期があったんですけれど…どこ飛んでいくか(  ′∇ソ ヨーワカラン

1枚目のSS(・∀・)カコイイ!!
|∀・)・・・・・ 後で真似しよう…
|彡サッ
2013.11.03 00:01 | URL | #gS/xbSlc [edit]
廃人a " "
GomaPuddingさん>
お馬さんに弓といったら、自分の中ではもののけ姫のアシタカがイメージされるのですが、いつかあんな感じでSS撮ってみたいですね~( ´∀`)
雰囲気は真似できてもあの首も両断する弓の威力は真似できませんが……

あ、うちのSSでよければいくらでも真似してくださいww
2013.11.03 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/28-5d910295
該当の記事は見つかりませんでした。
