スポンサーサイト


【Skyrim】皇帝暗殺・真 始動

sss3.jpg

今日は久々に髪を下ろした(という設定の)ドヴァキンです。

あの後、ドヴァキンは夜母の言葉に従い皇帝暗殺を完遂するため、再び依頼主のアマウンド・モティエールを訪ねてバナード・メアの宿へとやってきました。
ナジルとバベットさんはボロボロになった今の聖域を放棄し、まだ使えそうなドーンガードの聖域へと移動する予定です。もちろん夜母の棺もつれて。



sss4.jpg

依頼主との再会です。モティエールは闇の一党が完全に滅んでいたと思っていた思っていたようで、ドヴァキンを目にして大層、驚いていました。
とりあえずドヴァキンは改めて依頼を完遂する意向を伝え、モティエールから現在の皇帝の所在を聞き出しました。
どうやらシロディールへと戻るためにソリチュード港に停泊している船、カタリナ号にいるようです。マロ指揮官もその準備のために港にいるんだとか。





sss5.jpg

sss6.jpg

そこまで聞ければ十分です。ドヴァキンは踵を返しその場から立ち去ります。
と、そのときにモティエールが心配そうに一言。

「大丈夫なのか?」

まぁマロの一件があるので、先行きに不安があるのも仕方ありません。
しかし、だからこそドヴァキンはこう言います。





sss7.jpg

―― 任せろ。 と


すみません。最後のモティエールのセリフは私の妄想捏造です。ちょっとやってみたかったんだお( ^ω^)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/31-e45bcbae
該当の記事は見つかりませんでした。
