

【Skyrim】復讐の正当性



皇帝暗殺に向けて、一時は待機させておいたセラーナさんを再びパーティに呼び戻そうとドヴァキンはドーンガード砦へとやってきました。




sss9.jpg

久しぶりのセラーナさんですね。





sss10.jpg

sss11.jpg

所変わってソリチュード港。皇帝が乗船している船はもう少し沖の方にあるので、本来ならここに立ち寄る必要はありません。
しかし、ドヴァキンにはしなければならない事があります。





sss12.jpg

そう、マロへの復讐です。
ことの善悪や正当性はどうであれ、やはりアストリッドを姦計に嵌め一党の同胞を死へと追いやったマロを許すことはできません。
それに、殺さないとクエストラインのオプションを達成できないですしおすし。

では、Let's try!





sss13.jpg

sss14.jpg

まずは消音と透明化の魔法を掛けます。

sss15.jpg

足音無く忍び寄る影に、マロはもちろん衛兵ちゃんも気付くことができません。






sss16.jpg

そして背後から喉元をズバシャアアアアアアアアアアアアアア!





sss17.jpg

sss18.jpg

誰にも気付かれることなく、マロは血の泡を吐きながら倒れ伏し絶命しました。復讐完了です。

関連記事

-2 Comments

GomaPudding " "
透明化してるせいで説明がないと何やってるのか分からないという…(´・н・)
2013.11.13 17:01 | URL | #gS/xbSlc [edit]
廃人a " "
GomaPuddingさん>
こ、こまけぇこたぁいいんだよ!(AA略
2013.11.13 21:02 | URL | #ZBEckk62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/32-1ca072ab
該当の記事は見つかりませんでした。
