

【Skyrim】冬だ!海だ!寒中水泳だ!(ぇ



あの船が件の皇帝が乗船しているというカタリナ号です。ここから海に潜って船底の碇ングを上げ下ろししている所らへんから中へと侵入します。

っということで……




sss20.jpg

テデーン!

(;゚∀゚)=3ムッハー




sss21.jpg

え? そりゃ海に潜るんだから脱ぐしかないでしょ! まぁ腰装備を外しただけですけど。
しかしこの装備は下着になるのか、それとも水着になるのか、わからんですね。





sss22.jpg

もういっちょ。
水温が凍死レベルだろww とか 表情が使い回しだろww とか、色々あると思いますが、まぁこまかいことはいいんですよ。





sss23.jpg

こんな風に綺麗な海でプカプカと浮かんでみたいですね。夏に。

関連記事

-2 Comments

GomaPudding " "
寒中水泳ブームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!??

よし、オイラも後で泳がせてこよう(・ε・)
2013.11.16 00:53 | URL | #gS/xbSlc [edit]
廃人a " "
GomaPuddingさん>

次は乾布摩擦だ!(嘘)
2013.11.16 11:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/33-8925cc16
該当の記事は見つかりませんでした。
