

【Skyrim】ペニ○狩り

sss24.jpg

はてさて、ようやく船内へと浸入しました。
ここからはお題にもあるとおり、ペニ公を狩りつつ親玉のもとへと向かいます。



sss25.jpg

身を影に溶け込ませ、そろりと敵の背後へと近づきます。
目の前にいるあの船乗りは一先ずセラーナさんに任せ、ドヴァキンは左側の部屋にいるペニ公を殺しにいきます。





sss27.jpg

sss28.jpg

sss29.jpg

背後から迫ってるのにわざわざ頭をわしづかみにして自分の方を振り向かせつつ顎から脳天にかけてダガーを串刺すなんてセラーナさん素敵!





sss26.jpg

もちろんドヴァキンも負けませんよ。





sss30.jpg

ここからはセラーナさんとは別行動。ドヴァキンは甲板にでて敵の殲滅を図ります。
しかしこの晴天では隠れるに隠れられません。そこで……コレです!





sss31.jpg

ブボボ(`;ω;´)モワッ
じゃなくて、これは魔法MOD Colorful Magic で追加されるシャドウクロークという魔法です。
約30秒間、影を纏い敵に発見されなくなります。※攻撃などの行動をとると解除されます。

これで勝つる!





sss32.jpg

sss33.jpg

ちょちょいのちょい、ですね。
一方、セラーナさんは……





sss36.jpg

sss35.jpg





sss37.jpg

甲板の敵を殲滅し、セラーナさんと合流しました。この部屋の奥に本物の皇帝がいるようです。
ではでは、次回をお楽しみに~

関連記事

-2 Comments

GomaPudding " "
これはまた(・∀・)カコイイ!!SSですな(*´д`*)

そしてセラーナさんステキすぎるw
2013.11.18 22:01 | URL | #gS/xbSlc [edit]
廃人a " "
GomaPuddingさん>

セラーナさん……というかフォロワーのキルムーブはカメラが動かせるのでSS撮りやすいんですよね。
おかげでイケメンなセラーナさんが撮れました( ゚ω^ )b

プレイヤーのキルムーブでもカメラ動かせたらいいのに……
2013.11.19 12:20 | URL | #ZBEckk62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/34-4946a77c
該当の記事は見つかりませんでした。
