スポンサーサイト


【Skyrim】シシスバンザーイ

sss52.jpg

報酬を受け取るため、ドヴァキンはモティエールの元へ。このシケた面を拝むのはもう三度目です。
しかし、それも今日が最後……いえ、最期となるでしょう。
報酬は最初にモティエールと会った場所、ヴォルンルードに置いてあるとのこと。そこまでわかればもう十分です。




sss53.jpg

では、さっそく取りに行きましょう。





sss54.jpg

で、これがその報酬なんですが……少なくね!?
2万ってなによ。これじゃあちょっと親戚が多い小学生のお年玉くらいじゃないのさ!
玉は玉でもこちとら一国の玉をとってんのよ? もそっと多くてもいいだろ!
ゲームバランス? シラネーヨせめてあと10倍よこせよ。





sss55.jpg

嘆いても仕方ありません。
しょっぱい報酬を手に、ドヴァキンはナジルたちの待つドーンスターの聖域へ帰りました。そして、ナジルはこの報酬で喜んでました。
あと、SS上で紹介はしてませんが、闇の一党クエで一度だけお世話になっていた盗賊ギルドのデルビンというオヤジにこの聖域の改修工事を手配できるそうなので、それも後々にやっておきましょう。





sss56.jpg

はい、というわけで闇の一党クエ一先ず完了です。お疲れ様でした~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
あとはさっきの改修の件と夜母からの自動生成クエストがあるくらいですが、後者のほうは特にやる予定はありません。記事のネタとして気が向いたときにちょっとやるかも……ってくらいかな。

で、次々回(予定)の更新から新しいドヴァキンを投入しようと思います。このドヴァキンが軽装メインのプレイングキャラでしたので、今度は重装メインでやっていきたいと思ってます。
もちろん、このドヴァキンでも更新していきますよ。
ちゃんとカテゴリも分けて、各カテゴリの一番最初の記事へと飛ぶための記事も用意するつもりですので、気長にお待ちください。





おまけ↓

sss57.jpg

シセロ帰ってきました。

関連記事

-2 Comments

GomaPudding " "
とうとう終わっちゃった...(゚▽゚*)

......(゚▽゚*)

(´;ω;`)ブワッ


重装キャラ楽しみ~⊂( ^ω^)⊃
2013.11.22 16:55 | URL | #gS/xbSlc [edit]
廃人a " "
GomaPuddingさん>

(この)ドヴァキンは滅びぬ!何度でも蘇る?さ!
それが人類の夢だから!

……重装ドヴァキン、次々回って言ったけどまだ顔すらできていないww
2013.11.23 07:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/36-c90c466b
該当の記事は見つかりませんでした。
