スポンサーサイト


【Skyrim】タ○さん「髪切った?」



なんか記事が途中送信されてましたが気にせずいきましょー(゚Д゚)ノ

さて、今日はドヴァキンの実家からお送りします。
せっかくのパッツンキャラなんだからたまには和服も着ないとね。

あ、髪切りました。




sss59.jpg

sss60.jpg

以上、ドヴァキンの実家からでした。





sss61.jpg

所変わってここはドーンスターの聖域。
今回からまた装備をちょこっと変えました。今までで一番色んな装備MODを使ってるかも。





sss62.jpg

露出担当もとい、セラーナさんもこの通り。
ドヴァキンもそうでしたが、私はお気に入りの装備は使いまわす傾向にあるので全身まっさらに一新するのは難しいのです……





sss63.jpg

こちら、道化師装備を剥ぎ取ったシセロです。今回から新たに我がパーティに加わりました。
なかなかのイケメンっぷりですね。これで男成分も補充できました。





sss64.jpg

マスクを着せたらさらにイケメンに! 言動は相変わらずキチってるけどね!
ウヒヒッヒヒヒヒヒ!




sss65.jpg

これからはこの面子で進めていきます。とりあえず次は盗賊ギルド辺り勧めようかな?

関連記事

-2 Comments

GomaPudding " "
ぱっつんでショートで黒髪…だと…(・ε・;)

興奮して(・∀・)ネレネーヨ!!
(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ
(いや、風邪引いてるんで寝るけどさw)
2013.11.24 21:14 | URL | #gS/xbSlc [edit]
廃人a " "
GomaPuddingさん>

か、風邪!?

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘大丈夫かーー!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃薬

お大事に……
2013.11.24 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/37-683a4c58
該当の記事は見つかりませんでした。
