スポンサーサイト


【Skyrim】ドラゴンボーンの異名を持ちシャウトを自在に操る高貴なる女性戦士



いいや、ライト○ングさんじゃないよ。

さて、ホントにお待たせしました。ちょっと私生活の方が忙しくって更新できずに一週間が経ってしまいました。すみません。
前回の記事にて告知していた通り、今日から新しいドヴァキンを投下いたします。その名も戦闘狂のドヴァキン。
色々あって戦場に生の充足を見出した人。ちなみにビック○スとかアウ○ーヘブンとかでもない。

あ、トップページ作ってみました。



sss67.jpg

ちょっと逆光気味ですが正面から。
輪郭をECEの種族の癖スライダーで何とかしてますが、これでもインペリアルです。高貴です。
もちろん厨二な私が妄想した設定が色々とあるわけですが、それはまた今度。
髪型などにあわせて若干の位置調整はしてますが、顔パーツのおおまかな位置はもう一人のドヴァキンのものを流用してます。これが私の黄金比なので。
それ以外は全て変えてます。最初のドヴァキンが"どちらかといえば"日本人寄りのキャラメイクなので、こちらはインペリアルということもあって欧米人を意識したキャラメイクになりました。堀の深さとか鼻の高さとか。





sss68.jpg

つづいて左側面。
顔に傷があったら戦士っぽくなるだろ、という安易な発想からこうなりました。そして、
あとは三白眼にすれば強そうに見えるだろ、という安易な発想から瞳の位置を高めに設定してます。極振りしても良かったんですが、そうすると常時アヘ顔状態になっちゃうからね。





sss69.jpg

ということでうちのドヴァキンが一人増えましたが、今後ともよろしくお願いします。

関連記事

-3 Comments

GomaPudding " "
新キャラ(・∀・)カコイイ!!
そして武器のチョイスにこだわりが感じられr…ん? 3本(・ε・;)!?
2013.12.01 10:19 | URL | #gS/xbSlc [edit]
廃人a " "
GomaPuddingさん>

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! これには秘密があるのさ!
まず、例の左手武器表示MODのDual Sheath Reduxを入れる。

対応した武器を用意する。

XP32 Maximum Skeleton -XPMSで片手剣を背中に背負うよう設定する。この時点で武器さえ対応してれば背中(両肩)に片手が二本表示されているはず。

マイドキュメントのSkyrim.ini の [General] の項目に bDisableGearedUp = 0 を追加する。
こうすると武器をお気に入りに設定すれば、装備していなくてもキャラクター上に表示されるようになります。

( ・∀・)ノ完了!

このドヴァキンの場合ですと、左手右手には片手剣を装備。両手剣をお気に入りに追加して表示させることによって、あたかも三本、剣を装備しているように見せかけています。

そしてお察しのとおり、武器はロードオブザリングで登場したものばかりで統一してます。ハイクオリティなうえ、Dual Sheath Reduxに対応パッチがあるので丁度(・∀・)イイ!!ってことでこれにしました。
2013.12.01 18:57 | URL | #lNMs0Yuo [edit]
GomaPudding " "
おおう(・∀・)!! お手軽簡単で(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

武器はどこかで見たことあるようなないようなと思ってたらロードオブザリングだったのね。覚えてないけど(´▽`*)←
2013.12.02 17:29 | URL | #gS/xbSlc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/39-3149aec0
該当の記事は見つかりませんでした。
