スポンサーサイト


【Skyrim】ドヴァキン、必殺仕事人になる。

モンハン4やってます。私はずっとPS組だったので、未だに3DSの操作感覚に慣れません。視点移動がやりにくい……ボウガンの照準が狙いにくい……ボウガンFPS仕様マウス対応パッチとかないですかね。

さて、前置きはこれまでにしてSSを貼っていきましょう。お題の通り、今回はドヴァキンが必殺仕事人になるまでの経緯を簡単にご紹介します。

s9.jpg

オナホ孤児院のBBAをヌッころした夜にアストリッドさんにお呼ばれしました。
とりあえず借りを返す気があるなら三人のうち一人をヤッちまえとのことなのでヤります。



s10.jpg

ヴァシャ!きみに決めた!m9(`・ω・´)





s11.jpg

ヤっちゃった☆(・ω<)





s13.jpg





そうしてああしてこうなってドヴァキンは必殺仕事人もとい、闇の一党の一員になったのです。……え、適当すぎる?こまけぇこたぁいいんだよ!





s12.jpg

闇の一党から支給された装備が気に入らなかったドヴァキンはそれを質に入れ、そのお金で別の装備を購入しました☆ シンボルマークのネックレスが良いですね。
もちろん、我が寵愛の相棒セラーナ嬢にも強制的に仕事人になってもらいます。そのSSは次回にまた。
ではでは~

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/4-222a192a
該当の記事は見つかりませんでした。
