スポンサーサイト


【Skyrim】皇帝万歳!帝国万歳!



お待たせしました!
さてさて、今回からこのドヴァキンでは帝国サイドの内戦クエをやっていこうと思います。
いまはその面接のためにソリチュードのドール城に来ています。




sss77.jpg

こちらが面接官、リッケ特使。薄暗いので顔が怖い。
ドラゴンの襲撃をうけたあのヘルゲンを生き延びたやつってことで、第一印象は上々。
本来踏むべき手順とやらをすっとばして、いきなり何とか砦に巣くう賊共を殲滅してこいと言われました。
そこを生き延びれば合格だと。





sss78.jpg

テュリウス将軍「パンうめぇ」





sss79.jpg

ということで件の砦にやってきました。





sss80.jpg

sss81.jpg

はい、こんな感じでさくっと殲滅です。
いままで傭兵家業的な感じでいくつもの戦いを経験してきたドヴァキン。山賊程度、敵ではありません。

※ぶっちゃけゆっくり撮影している時間がないので戦闘シーンは今回は最低限に割愛しました☆





sss82.jpg

リッケ特使とテュリウス将軍の元へ戻り試験の合格を口頭で伝えられたところで、入隊のための宣誓をします。

―― 名誉にかけて、陛下への変わらぬ忠誠を誓います そして偉大なる帝国の将校達に揺るぎない忠誠を
   もし与えられた義務を怠れば、神の審判を受け、地獄へ落とされん事を
   皇帝万歳! 帝国万歳!

はい、これで晴れて?ドヴァキンも帝国軍兵士となれました。
これで、帝国の勝利のためという大義名分を掲げて戦場を闊歩できますね!

ドヴァキン「わりとどうでもいい

次回、ドヴァキンの正体がついに――!

関連記事

-2 Comments

GomaPudding " "
相変わらずSSカッチョエー(´Д`)

そして無表情でパン食ってる将軍がもうなんか亡者にしか見えないw
2013.12.08 02:18 | URL | #gS/xbSlc [edit]
廃人a " "
GomaPuddingさん>

アカンww将軍が亡者にしか見えなくなってもたwww
2013.12.08 20:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/41-7dd79ba3
該当の記事は見つかりませんでした。
