スポンサーサイト


【Skyrim】RPGとかでよくある設定



ここはリバーウッド近郊にある城塞都市 ―― RiverHelm
ドヴァキンの故郷という設定です。みんなに帝国軍に入ったよ~という報告のために帰ってきました。




sss84.jpg

sss85.jpg

すれ違う兵士たちに挨拶をしながら、自分の家へと向かいます。





sss92.jpg

家の玄関的なやつです(ぇ

ドヴァキン「ただいま~」





sss86.jpg

ドヴァキンの自室です。鎧のままではアレなので、着替えます。
傭兵として活動する上で必要だった無骨さ、ワイルドさをかもし出すためにかき上げていた髪も下ろしちゃいましょう。
決して、あの髪型は光の加減で生え際が透過しちゃって場所によってはめちゃくちゃ撮影しにくいから変えたわけじゃあないぞ!





sss87.jpg

準備ができました。さ、リビング(笑)へと向かいましょう。




sss88.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……

sss89.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……


sss91.jpg

バァーーーン!





sss90.jpg

はい! ということでドヴァキンは実は一国の女王様だったという、よくある設定です!
色々と突っ込みどころが満載ですが、全てはコレ!

こまけぇこたぁいいんだよ!



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/42-485ed780
該当の記事は見つかりませんでした。
