

【Skyrim】とある女王の日常~紳士編~

sss93.jpg

なぜか本編記事より先におまけ記事が出来上がってしまったでござるwww
内容はタイトルからお察し。まぁたいしたものじゃありません。




sss95.jpg

女王陛下の貴重な水浴びシーン。





sss94.jpg

なんか髪型変えただけでちょっと若返った気がする。





sss96.jpg

sss97.jpg

新体操は淑女()のたしなみ。
ってことで女王陛下の貴重なレオタード姿でした。





sss98.jpg

こちらは寝室。
そして女王陛下の貴重な透け乳首ネグリジェ姿。
アダルトカテじゃないけどB地区くらいいいよな…・・・?

関連記事

-2 Comments

GomaPudding " "
山賊倒した後の実は女王でしたの後に紳士編…だと…( ゚Д゚)
サービスキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

そういえばオイラ内戦クエ途中で放置だったかもしれない(;・∀・)
急いで進めないと… アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2013.12.14 22:52 | URL | #gS/xbSlc [edit]
廃人a " "
GomaPuddingさん>

だんだん何をしようと思っていたのか忘れそうになっている自分がいる……(;´∀`)
2013.12.15 18:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/43-0cfe1be5
該当の記事は見つかりませんでした。
