

【Skyrim】Queen of the War Monger

sss99.jpg

さてさて今日は出立の日。寝ぼけ眼でドヴァキン、起床です。




sss100.jpg

軽い朝食と着替えを済ませたあと、ドヴァキンは屋上へとやってきました。
ホワイトラン一帯を一望できる絶好の景観スポットです。





ssss1.jpg

ドヴァキンは果たして何を考えているのか……
別にセイバーがどうとか、どこぞのきのこさん原作のゲームのこととか考えてませんよ。

※廃人aはプレイしたこともアニメを視たこともないので注意





ssss2.jpg

たまには酒場のあらくれたちと談笑したりもします。





ssss6.jpg


戦場を求め、一国の王にして帝国軍兵士となったドヴァキン。内戦が終結するまで、ここには帰ってこれません。
旅の無事をタロス神に祈ります。祈らなくても無事ですけどね。





ssss3.jpg

ssss4.jpg

シセロッぽい変な人と側近と近衛兵たちに「ちょっとストームクローク滅ぼしてくる」とだけ告げ、ドヴァキンは"自分の居場所はここではない"と言わんばかりに、そそくさと踵を返します

まだドヴァキンが女王ではなく王女と呼ばれていた時代の戦争で、悲惨にも(中略)色々あって頭のネジが数本ぶっとんでしまい、戦いがないと生きられない人間となってしまった彼女を引き留める者はいません。

そんなことをすれば、自分が殺されてしまうかもしれないのだから。





ssss5.jpg

そうして戦士の心臓を求め、戦狂いの女王は今日も戦いの場へ身を投じるのでした。

―― 傷を負ったその顔に、歪んだ笑みを浮かべながら。

関連記事

-2 Comments

GomaPudding " "
相変わらず表情作り上手いですね~(´∀`*)

>旅の無事をタロス神に祈ります。祈らなくても無事ですけどね。
ぶっちゃけすぎー(´▽`*)アハハ
2013.12.16 23:53 | URL | #gS/xbSlc [edit]
廃人a " "
GomaPuddingさん>

お褒め頂き感謝の極み……!
でもそろそろ表情のパターンもなくなってきて今後は同じ様な表情がいっぱいでてくることうけあい(´・ω・`)

ま、仕方ないね( ´_ゝ`)
2013.12.17 20:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/44-0f80f107
該当の記事は見つかりませんでした。
