スポンサーサイト


【Skyrim】ブリニョルフ(意味深)



※例によってタイトルに特に意味はありません。

今回はお久しぶりの暗殺者のドヴァキンです。といっても今回からは盗賊兼暗殺者となるわけですが。
あ、このドヴァキンの前回の記事で、これからはこの装備でいきます!みたいなことを言っていましたが、忘れてください。




ssss8.jpg

リフテンの街中を歩いていると、ブリニョルフとかいう妙な名前の男に話しかけられました。

―― まともな手段で金を稼いだことは、一度もないんじゃないか?

やにわに失礼なヤツですね。とはいえ暗殺家業を営んでいる以上、否定はできません。
続けて、この男はドヴァキンにある話を持ちかけてきました。
なんでも、ブラン・シェイという露天商に窃盗の罪を着せ彼をダンジョン送りにする、という仕事を手伝えばお金をくれると。
もちろんOKしました。





ssss9.jpg

ssss10.jpg

まずはブラン・シェイの懐に忍ばせる窃盗の証拠品となる宝石を手に入れる必要があります。
ブリニョルフが持ち前の舌先三寸で自社?製品を熱くアピール。それに広場の連中が気を取られている間に、ドヴァキンがマデシという宝石商の金庫から宝石を拝借。
ちょろい。





ssss11.jpg

あとは、その宝石をブラン・シェイのポケットにスリ渡すだけ。
隠形の技を見につけたドヴァキンには簡単なお仕事です。





ssss12.jpg

数分後……いや数秒後、どこからともなく衛兵ちゃん♀が登場。ブラン・シェイ、必死の弁明も空しく窃盗の罪で連行しました。
こうして冤罪は生まれるのか……




ssss13.jpg

一仕事を終え、ブリニョルフから賞賛と報酬を頂戴したドヴァキン。男は盗賊ギルドに入るならリフテンの地下にあるラグド・フラゴンに来いとだけ言い、去っていきました。
あとで行ってみましょー




おまけ。本日のセラーナさん↓

ssss14.jpg

関連記事

-2 Comments

GomaPudding " "
ブ…ブリニョルフ…_(:3ノL)_

あれ?ブリニョルフってこんなにイケメンだったかな…( ゚Д゚)?
2013.12.24 21:30 | URL | #gS/xbSlc [edit]
廃人a " "
GomaPuddingさん >
あーー( ゚д゚) ブリさんの顔がイケメンになってるのは多分、Better males - Beautiful nudes and faces - New hairstyles っていう男性の顔と体のテクスチャMODを入れてるからだと思います~
2013.12.25 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/45-99a3de29
該当の記事は見つかりませんでした。
