スポンサーサイト


【Skyrim】闇金ドヴァキンくん



セラーナさん「今日はブリニョルフを訪ねてラグド・フラゴンに来ましたのよ」




ssss16.jpg

ブリニョルフ「(中略)俺たちから借りている金を返さない奴らがいる。宿屋の女主人キーラバ、雑貨屋経営者のベルシ、そしてド淫乱ディベラ信者のヘルガの三人だ。盗賊ギルドが舐められないためにも、そいつらから金を回収してくるんだ。ただし、死人はだすな。上手くやったら晴れてお前もギルドの一員だ」





ssss21.jpg

スチャ

闇金ドヴァキンくん「うっす」





ssss17.jpg

シセロ「ブリニョルフと髪型かぶっるんだけど? 殺していい?」

闇金ドヴァキンくん「ヤメロ」





ssss18.jpg

タレン・ジェイ「俺はキーラバの彼氏。俺は盗賊ギルドと争うなんて馬鹿な真似はしない。彼女の"弱み"を教えてやるから、金を取り立てたら二度と俺たちに近づかないでくれ」

闇金ドヴァキンくん「おう」





ssss19.jpg

キーラバ「金? 返すわけないでしょう? 出ていって」

闇金ドヴァキンくん「てめぇの家族がモロウウィンドに住んでるらしいな? 俺たちに金を返さないならその家族がどうなるか……わかるな?」

キーラバ「!? お金は渡すから家族には手を出さないで!」

闇金ドヴァキンくん「 ( ̄ー ̄)ニヤリ 」





ssss20.jpg

さて、次回は雑貨屋のベルシのところに取り立てにいきましょー

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/46-0e497019
該当の記事は見つかりませんでした。
