

【Skyrim】雑貨屋くん



今回はちょっくら衣装チェンジしてみました。スーツミニタイトスカートです。
生足がイイですね!(;゚∀゚)=3ムッハァ




ssss23.jpg

所変わってここはベルシ・ハニー・ハンドが経営する雑貨店「プローン質屋」
この店名、漁師をやっていた時に持っていた船「ブローニープローン号」から取ったらしいですが、なんというか人気の出なさそうな名前ですね。





ssss24.jpg

彼が店主のベルシです。盗賊ギルドが貸している金の返済を要求すると、案の定ベルシはそれを拒否しやがりました。
愚かな事です。では、こちらもそれに応じた手段を講じましょう。





ssss25.jpg

どうやらこれは彼にとってすごく大事な壷なんだそうです。

…………ニヤリ





ssss26.jpg

粉砕!





ssss27.jpg

玉砕!





ssss28.jpg

大喝采ィィィィィィ!!






ssss30.jpg

見てください、この惨状を。笑いが止まりません。





ssss29.jpg

これにはさすがのベルシもこの表情。ドヴァキンが「もっと色んな物を破壊してやろうか?」というと、泣く泣く彼はお金を渡しました。





ssss31.jpg

さて、無事に今回もお金を取り立てることができました。次はド淫乱ヘルガの元へいきましょう。




サービスショット↓

ssss32.jpg

ssss33.jpg

ドヴァキン「このことは秘密ね☆」

関連記事

-6 Comments

GomaPudding " "
生足…スーツ…オイラも週末チャレンジするしかないな…( ゚Д゚)
2014.01.16 21:31 | URL | #gS/xbSlc [edit]
廃人a " "
GomaPuddingさん>

つまり、週末にゴマさんがリアルで生足にスーツでお出かけするということですね、わかります( ・∀・)
2014.01.17 22:45 | URL | #- [edit]
GomaPudding " "
( ゚Д゚)




いえ、それはさておきすっかり生足スーツのこと忘れてましたねw
そして今現在フォロワーには小夜さんがなんと2人も・。・!
こっ、これは…

|←天国|     ┗(^o^ )┓三
2014.01.22 21:40 | URL | #gS/xbSlc [edit]
廃人a " "
GomaPuddingさん

|変態道←←←天国|     ┗(^o^ )┓三
2014.01.23 21:24 | URL | #- [edit]
tak " はじめまして。"
はじめまして、サイトを楽しく拝見させて頂いております。

一点知りたいことがありましてポストしました。
スーツミニタイトスカートはmodであるのでしょうか?

よろしければお教え下さい。

宜しくお願い致します。
2014.11.06 02:40 | URL | #- [edit]
廃人a " Re: はじめまして。"
> takさん

コメントありがとうございます。
装備MODですが、こちらでご紹介されていたものを使用しております↓
http://modtype.doorblog.jp/archives/24177147.html
2014.11.06 17:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/48-70b46987
該当の記事は見つかりませんでした。
