

TOPページ

※当ブログは移転しました。
移転先→http://helloworld-tes.com/






【 小夜 - saya - 】
 ┣ 第一部 - 闇の一党 編
 ┣ 第二部 - 盗賊ギルド 編
 ┣ 外伝 - ドーンガード 編
 ┗ 小話 - とある暗殺者の日常

ひょんなことから必殺仕事人闇の一党の一員となった人。
音を殺して歩くのが癖になっている程度の暗殺者。現在は盗賊家業も掛け持ち中。
最初の頃は小夜ではなくドヴァキンと呼んでたけどそれらしい事は何もしていないので、もうドヴァキンじゃなくてもいいかもしれない。







【 ベアトリクス - Beatrix - 】
 ┗ 第一部 - 帝国軍 編

ドラゴンボーンの異名を持ちシャウトを自在に操る高貴なる女戦士。
ゴリディアさんと並んで霊長類最強女子という噂あり。
こちらもドラゴンボーンの異名を持つわりにそれらしい事は何もしていないので、もうドラゴンボーンじゃなくてもいいかもしれない。






【 ミナ・ハーカー - Mina Harker - 】

廃人aのヒラコー作『ヘルシング』好きが高じて生まれた吸血鬼。チート。
ブラム・ストーカー作『ドラキュラ』に登場するドラキュラ伯爵に血を吸われ吸血鬼となった女性、ミナ・ハーカーが元ネタの元ネタです。







【 ネム - Nem - 】

スカイリム近郊の小さな村の出身。屈強なノルドの父親の元で育ち、賊や小型モンスターを撃退しているうちに地元じゃ最強()とか言われるくらいには強くなった。母親とはすでに死別している。天然。おっぱい。
何かしらのトラブルに巻き込まれ無実の罪で帝国軍に捕まり、処刑される寸前で皆さんお馴染みの展開となって、ネムは新米ドラゴンボーンに。
アルドゥイン打倒の旅がいま、始まる……かもしれない!!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/49-7f877ce2
該当の記事は見つかりませんでした。
