スポンサーサイト


【Skyrim】必殺仕置き人セラーナ嬢

更新が遅くなっちゃいました。今回はちょっと端折ってるのでいきなしメインディッシュです。
名付けてセラーナ嬢、必殺仕置き人仕様EX。ちなみに仕置き人云々は完全にタイトルのフィーリングで付けました。
後悔はしていない。

ss14.jpg

うちのドヴァキンもそうですが、装備が色々混ざってます。
コーディネートを考えるのが超楽しいです。センスの有る無しはともかくとして……




ss15.jpg

バストショット。いやぁ……ボディストッキングがいいですね。エロい。肌が透けた感じがいいんですよ。
そうだろう?変態紳士諸君。




ss16.jpg

背面ショット。いやぁボデーストッキ(ry 背中のラインがエ(ry





ss18.jpg

ついでにドヴァーのも。胴の装備はセラーナさんのとは似てますが少し違います。もしかしたら洋風というか現代風?の装備に刀は合わないだろjkってお方もいらっしゃるかもしれません。しかし私は目覚めてしまったのです。洋と和の組み合わせは最強であるのだと。
デビルメイクライ3のバージルを見たときから……↓

DMC3-charcters-devil-may-cry-3-8883780-800-600.jpg

超、かっこよくないですか?





ss17.jpg

てなわけで必殺仕事人ドヴァーキンと必殺仕置き人セラーナ嬢の必殺コンビが爆誕しました。ここから闇の一党恐怖の伝説が始まるのだ……!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/5-7602ead5
該当の記事は見つかりませんでした。
