

【Skyrim】エロテロリスト・ヘルガ



死語? 知らんね。
ちなみに、かのインリン何たらさんがこの言葉と共に流行ったとき、自分はたしか小学生~中学生くらいでした。
しかし、まだ純心だったであろうあの頃と比べると性癖的な意味でレベルアップしすぎたようで、例えば今の自分がインリン嬢のDVDなりを見たとしてもナニの琴線には触れることは無いでしょうね。
時の流れとは残酷なものだ……

        ____ 
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /   ( ●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回丿     | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_





ssss35.jpg

それはさておき、今日はド淫乱ヘルガが経営する宿舎へとやってきました。
なぜド淫乱なのか? 複数の男とアレな関係を持ち、デイドラの鎧を着たままナニをするとかいう訳のわからないプレイをしたという手紙があったり、ベッドルームには各種スタミナ回復薬がおいてあったり、ハチミツ(意味深)がおいてあったり、ベッドの柵に拘束具が備え付けられてあったりとまぁ自由な人です。下半身的に。

ドヴァキン「ギルドから貸した金を返しな。さもないとこの指先から霊○が飛び出すぜ」





ssss39.jpg

シセロ「なに言ってんだこいつ」





ssss36.jpg

すでに二件の取立てを完了しているおかげで、のっけからビビリまくっていたヘルガはあっさりとお金を渡しました。
ま、ここにあるティベラの像は色違いのレア物なんでクエストに関係なく頂いちゃったけどね!





ssss37.jpg

これにて借金の取立てクエストは完了。ブリさんに報告し、報酬を貰いました。
ついで、彼から提案されていた盗賊ギルドへの加入も快諾し、あとはギルドマスターとの面接を済ませるだけです。
このとき、トラブル続きのギルドの現状を不安に思ったドヴァキンに対して、ブリさんは「お前が金を稼いできてくれるなら、それ以外の厄介事は俺が引き受けよう」と、なんとも頼もしい兄貴っぷりを見せてくれます。

よし、これからは「ブリ兄貴」と呼ばせてもらおう。





ssss38.jpg

そうそう、今回のこの記事分からENBを ポリゴン革命 様の poloENB v5.0 に変えています。
前ENBのはっきりくっきりなリアル感もいいですが、こちらのよりフォトリアルな感じの質、表現も美麗で良いですね~ DOFの効き具合をゲーム上で調節できるのも良い。
しばらくはこれでいってみようと思います。

関連記事

-2 Comments

GomaPudding " "
あー!ネタが多くてどこにつっこめばいいのkブリ兄貴(・∀・)!!
2014.01.22 21:35 | URL | #gS/xbSlc [edit]
廃人a " "
GomaPuddingさん>

さすがに詰め込みすぎましたww(ノ∀`)アチャー
2014.01.23 21:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/51-79a189c0
該当の記事は見つかりませんでした。
