スポンサーサイト


【Skyrim】仕事の結末



すばらしい装備MOD↓が出現しましたのでまたもお着替えしました。
Scarlet Dawn Armor - CBBEv3 - UNP - 7B Cleavage BBP
どことなく盗賊っぽい感じがするのでまさにこの盗賊クエストを遂行すのに最適な装備といえましょう!

ちなみに、私はこの装備の黒色リテクスチャを胴パーツにのみ適用して使っています。こっちのほうがバランスがいい感じがしたので。




ssss51.jpg

さて前回の続きです。
農園内の建物に侵入し、経営者のアリンゴスの金庫を空にするというのがクエストの流れです。





ssss52.jpg

生首「やあ」





ssss53.jpg

ssss54.jpg

ドヴァキンもがんばってますよーー!
アーリエルの弓なんか使っちゃたりしてーー!





ssss55.jpg

ありましたありました。アリンゴスの金庫です。





ssss56.jpg

なかには金庫に入れておくほどとは思えない少しのゴールドと↑の農園の譲渡書がありました。
どうやらアリンゴスは農園を何者かに売り、盗賊ギルドおよびリフテンの実質的な支配者メイビン・ブラック・ブライアとの関係を絶とうとしているようですね。





ssss57.jpg

この書類をブリの兄貴に渡したところ、その農園の買い手とやらを特定するためまずは仲介人のガラム・エイという人物を探ることにするそうです。
あと、先述したメイビンが仕事の依頼だかなんだかの件でドヴァキンが呼び出しをくらっているらしく、会ってくるよう兄貴に言われました。




ssss58.jpg

さて、正式なギルドメンバーとなってから初の仕事を完遂したところで、次回からはしばらくご無沙汰だったもう一人のドヴァキンのほうを進めていきたいと思います。
では~

関連記事

-2 Comments

GomaPudding " "
首ちょんぱー(゚∀゚)!!

それにしてもこの防具すごい勢いで流行ってますねw
まあこのブログで出てくるのは予想済みでしたが( ̄ー ̄)ニヤリ
2014.02.08 22:27 | URL | #gS/xbSlc [edit]
廃人a " "
GomaPuddingさん >

まさに仰るとおりの流行り様ですねww
パッとスカイリム系列の他サイト様を覗いてみたらこの装備のSSだったり、さすがクオリティが高いだけあります。

わたしゃあもうゴマプリさんのSSツイートを見た瞬間からすでに装備させる気マンマンでした。はい( ゚д゚)

2014.02.09 19:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/54-a7ae32fd
該当の記事は見つかりませんでした。
