スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Skyrim】髪切った?(再び)

なんか新調したPCのOS用のインテル製SSDが初期不良を抱えてるっぽくて、ある日を境にブルースクリーン(stop:0x000000F4)が頻発しだしたので急遽、前のPCのSSDにOSを再インストールして何とか無事にやってます。
これで何事も起こらなければ予想通りSSDの不良でまぁ交換なりをすればそれで解決するんですが、問題はOSを入れなおした方のSSDでも同じ現象が再発した場合ですね。
こうして普通にプレイできてるのでケーブルとかメモリとかそのあたりが原因ではなさそうです。セーフモードでもブルスクになったのでゲフォのドライバとかでもなさそう。
ま、とりあえずは様子をみます。ではでは、本編へどうぞ!




ssss60.jpg

はい、色々あって髪を変えました。m9( ゚д゚)そこ、前のほうが良かったとか言わない!
え~やっぱり鎧系の装備をメインでやっていきたくなりまして、となると前のロングヘアーだといまいち装備とマッチしないなぁって感じで、こうなりました(笑)
個人的にはショートも好きなのでしばらく?はこれでいきます。




ssss61.jpg

ちなみに馬もめっちゃかっこよくなりました。このドヴァキンにぴったりですね。





ssss62.jpg

えーと、なんでしったけ?
たしか尖った王冠をストームクロークより先に手に入れろという話でしたかね。
なお、敵さんは一足お先に到着している模様。





ssss63.jpg

ニューゲーム時におなじみのハドバルも一緒にいます。なんか熊っぽい。





ssss64.jpg

リッケ特使の号令と共に剣を抜く帝国兵たち。
ドヴァキンもここぞとばかりに剣を……





ssss65.jpg

ではなく刀を抜きます。

アナタ「えっ」





ssss66.jpg

その名もライトニング・カタナ。もともと某「光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士」をイメージしてメイキングしたドヴァキンなので、雰囲気的にはあってると勝手に思ってますww
まるで世界観度外視の武器ですが、もともと私は刀大好き人間なのでこういうMODを見つけると使わずにはいられんのですよ( ´_ゝ`)

この武器が気になる方は Three Katana Mod でググってください。ただし導入の際はご注意を。
環境によるっぽいですが、コンソールから入手するタイプのMODなのになぜか鍛冶場を使用した際、めちゃくちゃカクカクになります。
MODを外せば元に戻ります。たぶんこの刀で使っているスクリプトの影響なのかな?





ssss67.jpg

かっこいいストクロ兵の図





ssss68.jpg

事後。
外の敵はあっさり殲滅。あっという間すぎて戦闘シーンを撮れませんでしたw
まぁこのドヴァキンだと戦闘SSなんて飽き飽きするほどでてくると思うので今回くらいはいいでしょう!
では~

関連記事

-5 Comments

名無し " "
いつも拝見させていただいております。
質問なのですが、こちらの記事で着用している装備を教えて戴けないでしょうか?
どちらかに紹介済みでしたらすいません。
2014.07.04 23:25 | URL | #- [edit]
廃人a " Re: タイトルなし"
名無し さん>

コメントありがとうございます!

ところどころデータベースにちゃんとした記事がなかったり、そもそもnexusに上げられているMODじゃなかったりしますので、これらをご紹介されているサイト様の記事へと誘導させていただきます。

ちょっと組み合わせ的にややこしいのですが、ご了承ください。

胴体が Ebony Valkyrie armor ↓
http://dragonporn.ldblog.jp/archives/7503386.html

肩のケープっぽいものが DreamBurrows Regal Huntsman Armor ↓
http://dragonporn.ldblog.jp/archives/7264718.html

手と足が WhiteSharkRobes UNP ↓
http://mitinokuoblivion.blog118.fc2.com/blog-entry-1485.html

武器が Three Katana Mod ↓
http://modtype.doorblog.jp/archives/32389116.html

以上になります。もしご不明な点があればまた気軽にご質問ください。
ではでは~
2014.07.05 01:16 | URL | #- [edit]
名無し " "
とても丁寧に教えていただきありがとうございます!
なるほど、こんなに組み合わせていたんですね。
コーディネートが自然すぎて、全身でひとつのModなのかと思っていました!
参考にさせていただきます。

これからもかっこいいSSを楽しみにしています!
2014.07.05 02:14 | URL | #- [edit]
 " 管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.18 10:02 | | # [edit]
廃人a " Re: タイトルなし"
> seigoさん

コメントありがとうございます。
WhiteSharkRobesのUNP版ですが、私も中国さんのサイトをちょっと回ってみましたがなさそうですねぇ…
ただ、本記事の装備を再現したいだけでしたら必要なのは腕と足の装備だけですので、そこだけでしたら恐らくどの体型バージョンでも問題ない(見た目的な意味でも)はずです。
2014.09.18 23:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/56-2e0adb6d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。