

【Skyrim】尖った王冠



さてさて帝国軍ご一行はコルバンヤンド内部へと侵入ー!
ドヴァキンだけ異様に浮いている(身なり的に)がそこはスルーするのだ。




ssss70.jpg

ドヴァキン「おらぁ!」

ドスッ ビリビリビリビリ

敵兵ちゃん「んん''ん''ぎもちいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!」





ssss71.jpg

ドヴァキン「どらぁ!」

グサッ ビリビリビリビリ

敵兵ちゃん CV:赤○弓○「んほぉぉぉぉぉしゅごいぃぃぃぃぃぃ!」






ssss72.jpg

ハドバル「やべぇよ……やべぇよ……」





ssss73.jpg

~道中

「ちぃーっす三河屋でーす」





ssss74.jpg

こうしてマジマジと見ると、なんかガチャピン&ムックのムックみたいな顔してますね。






ssss75.jpg

もったいつけてテンポが悪くなるのもアレなので、さくっと飛ばしてさぁ遺跡の最深部です。
当ダンジョンの大ボス、尖った王冠の守護者ドラウグル・デスロードとその取り巻きのご起床~





ssss76.jpg

その厨二感あふれる名前と雰囲気だけでドヴァキンとその中の人もやる気まんきちです。





ssss77.jpg

FFとかあの辺りのTBS、RTS式戦闘のゲームにありそうな構図。





ssss78.jpg

ぶっちゃけ戦闘シーンは自分はともかく敵さんがよく動くのでカッコいいSSが撮りづらいとこがあるのですが、このSSは良い感じに撮れたと思います。
相手がデスロードじゃなくて子分のほうなのが惜しいですが……





ssss79.jpg

ドヴァキンの痛恨の一撃!





ssss80.jpg

ドラウグル・デスロードとの戦闘に勝利した!

尖った王冠を入手した!





ssss81.jpg

はい、ということで王冠入手です。これを帝国のおやっさんに届ければこのクエストは完了ですかね。
お味方さんはまだ遺跡探索という仕事があるようで、ドヴァキンだけの出立になります。

またちょっとネタを詰め込みすぎたようですが、ほとんど直感で記事を書いてるのでそこはしゃあないです。

さてさて、先ほどはうって変わって天気はすっかり寒空模様。こっち(現実)はこっちでまだまだ寒いですし……
廃人aの家の外では今日も灯油売りの車が「ゆきやこんこん」とうるさく巡回してます。

……もしかしたらめっちゃローカルネタかも。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/57-69b204bb
該当の記事は見つかりませんでした。
