スポンサーサイト


【Skyrim】就職先:上級王希望 byウルフリック

ssss95.jpg

ここ最近はヴァンパイア娘のほうしかやってなかったのでこちらのドヴァキンはお久しぶりですね。
気合いれていきましょー




ssss96.jpg

色々あって偉大な首長の斧をウルフリックに届けるためにやってきました。





ssss97.jpg

はい、こちらが上級王希望の就活生、ウルフリック君です。気分はすでに上級王のご様子。
帝国側の圧迫面接にも屈さぬなかなかに見所のある"おっさん"です。





ssss98.jpg

とまぁそんなどうでもいい情報と前置きは置いといて、件の斧をウルフリックへと差し出します。
しかし、彼はそれを受け取りませんでした。

「斧は送り主の元へ返して構わん。そして伝えるがいい……"客人"をもてなす用意をしておけ、とな」

やはりウルフリックはホワイトランを攻め落とすつもりのようです。





ssss99.jpg

ここでドヴァキンの決め台詞ならぬ決め選択肢が炸裂します。

「またすぐに会おう」

ドヴァキンはそう"吐き捨て"彼の前から立ち去ります。





ssss100.jpg

「お前が思うよりも早く、な」

挑発するようにウルフリックも答えます。
はたしてバルグルーフ率いるホワイトランは彼らと戦い、勝利することができるのか!

次回「バルグルーフ死す」 デュエルスタンバイ!
※嘘です。


以下余談↓

その昔、遊○王DMをリアルタイムで見ていた時代が私にもありまして、たしかバトルシティ編だったと思うんですがある話の次回予告が

「お願い、死なないで城○内!あんたが今ここで倒れたら、○さんや遊○との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、マ○クに勝てるんだから!」

というアナウンス?で始まり

次回「城○内死す」デ○エルスタンバイ☆

という壮大なネタバレタイトルコールで終わるという珍事がありまして、それを今でも覚えていたようでふと思い立って何となくネタで使ってみました。後悔はしていない。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/67-ba22ac91
該当の記事は見つかりませんでした。
