スポンサーサイト


【Skyrim】親方!空から女の子が!

s26.jpg

俺の名前はエノディウス・パピウス。常に何者かに命を狙われている(気がしている)男だ。
いままでは何とか身を潜め、刺客に見つかることもなく事なきを得ていたが、今日にもきっと誰かが俺を殺しにくるに違いない。(確信)


※一番最後のSSだけ出血表現が過剰なシーンがあります。苦手な人はご注意ください。




s27.jpg

ふと何者かの気配……いや、殺気を俺は感じ取った。長年、刺客の目をかいくぐってきた経験と勘が、俺をその場所へと振り向かせた。





s28.jpg

視線の先にあったもの、それは……人間だった。
やはり、そしてついに! 俺を殺しに、あの恐ろしい闇の一党がやってきたのだ!





s29.jpg

そいつは飛んだ。勢いよく。そして一直線に、こちらに落ちてくる。
これがどこぞのジ○リなら受け止めなければならないが、ここは現実!
俺がしなけらばならないことは、一刻も早くここから立ち去り逃げおおせることだ!






s30.jpg

だのに、俺の体は言う事を聞いてくれなかった。
全身の毛穴と言う毛穴が開ききって、俺の命に危機が迫っていると警告を発している。
逃げなければならない。わかっている……わかっているが……足が、足が動かないんだよおおおおおおおおお!




s31.jpg


俺はこれでも、そこそこ腕はたつ。修羅場もいくつかぬけてきた。そういう者にだけ働く勘がある。その勘が言ってる。
オレは、ここで死ぬ。
by スクワラ





s32.jpg

数秒が数分にも感じるほどにスローになった時の中で、女が喋った。まるで耳元で囁かれているかのような、そんな感覚があった。

――― はじめまして エノディウス。そして さよならだ。 byアーカード

俺は、死んだ。





s33.jpg


クエストクリア! やったね!(・∀・)


さて、どうでしたかこの茶番劇は。素晴らしい出来栄え()だったでしょう。エノディウスの人物背景が被害妄想狂とのことだったので勢いでやりましたww
最後らへんは何かもうめんどくさくなってきたので各所からセリフを引用させていただきましたがww
なぁに、こまけぇこたぁいいんだよ!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/7-0a04f97d
該当の記事は見つかりませんでした。
